おはようございます
小顔エステ 美肌ケア 釧路初のコスメコンシェルジュakoyaのブログに来てくださりありがとうございます💛


先日松方弘樹さんとのツーショット写真をfacebookでアップしたら
えええーっ!?あこやさんショートだったのー??って声が続出〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )


昔からの知り合いは周知のことですが
私ずっとバリバリのショートヘアだったんですよ
о(ж>▽<)y ☆
{EAE7DAD8-DE44-4143-8BD3-27586B0DB8EE}
↑↑↑これ誰??ってワタシです😆😆
7年くらい前かなw


わあ〜✨✨
懐かしの細眉毛と当時流行っていたマリンスタイルだね〜☺️
当時はきっとこれでよかったのよきっと
今この顔だとちょっと昔っぽいねwww
『すごい昔に頑張ってた人』的な。



メイクファッションも時代や年代によってどんどん変わっていきます



私のサロンで人気のメイクレッスンも
今の時代に合わせた
ちょっとだけトレンドを入れてカナヘイハート
でも
1番はその方本人の持ってる美しさを引き出すことカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


ちょっとしたコツで
若々しく見えたり
リフトアップしてみえたり
目が大きく見えたり


メイクは魔法??
つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


先日のお客様がメイクで魔法にかかったようです
って
メイクアップアーティスト冥利につきる嬉しいメールをいただきました♡


サロンで2ヶ月に一回の
眉って大事!!が合言葉の
眉毛スタイリングDAY
でも紹介してますがほんと眉毛で印象が変わります
{BB5DBD62-2ABD-4DFC-86FC-377DA01FB1F9}
まだあどけない可愛いAちゃんカナヘイハート
眉とマスカラのつけ方を変えただけで
目が大きく見てえキリッ目尻もあがりました
ますます可愛くなりましたね
カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





前に受けてくれたメイクレッスンの後すぐに
大切な日の特別なメイクを依頼されました
{DD15A15C-453B-46A7-A50B-BA780D01E07B}
♡結婚記念日のMちゃん♡
私に依頼してくれたのは
『キレイになって驚かせたかった』

、、からだって大成功だねおめでとう🎉

『一生で一番輝かせてもらいました〜多分このわくわくドキドキしたことは一生忘れません』

よかったよかった♡
私も嬉しい〜( ⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝ )
でもまだまだこれからもね!!
つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




みためが変わると心まで変わっちゃう
一日中わくわくしたり誰かに見せたくなったりね
でもメイクの基本はベースメイクなんです❣️

すぐアイメイクや眉毛に行きがちだけど
実際会って見て一番美しいと感じるのは
お肌のツヤ感や輝きなので
ベースメイクすなわちファンデーションの選び方やつけ方がとっても重要なんです✨


ファンデーションの色
みなさんお肌に合ってますか??

サロンではお肌に合った色選び
つけ方のコツなどその方のライフサイクルやお肌悩み合わせて丁寧にアドバイスしています

美容レッスンDAY
(2回で3000円のグループレッスン)
また始めますのでファンデーション選び是非ご参加下さいお待ちしてまーす♡
マンツーマンのメイクレッスンポイント編からでも申し込みいただけます✨


だってお肌がツヤツヤになると
{733E5D67-E838-4534-BDB5-B06993C23F43}

{CC6802CD-B7E6-4C71-BD96-034E57D13597}

{78DFD953-3B76-4D28-84CA-3D315C7961C7}

{7276D313-C189-4EB9-928D-978E2E201F00}

{0DA6C6E1-6944-48B6-8E5D-2D092C8452A0}

{EEDABBE2-6389-42F3-A592-93A035BC613F}

{E9880CC0-B3A9-47D6-B5E2-5E40849F0283}
{5F6BB21F-495E-4D04-AE47-D4B8F1A6A18E}

{C326F837-9788-4D06-920B-B5ED07D25FBD}

{06488EB9-BC94-4B37-9CAF-D8833D7A39D8}

こんなにキラキラの笑顔になっちゃうんだね〜
とびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

エステが初めて!って方も
気軽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡

🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀

◯美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

◯造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡

◯マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク

◯スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!

◯脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!

◯ブライダルエステ&メイク   
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える

◯DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

    詳しいことはホームページご覧ください
            「釧路美肌ケア」で検索!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・*:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・* 
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.