こんにちは小顔エステ 美肌ケア
釧路初のコスメコンシェルジュakoyaのブログに来てくださりありがとうございます


今世界中で大流行の
マネキンチャレンジって
しってますか??

マネキンチャレンジってなに〜❓


マネキンのように静止したところを動画でとったものです(⁰▿⁰)


元々はアメリカの高校生が投稿したことをきっかけにその様子が、面白いとSNSで話題になり
今や有名なスポーツ選手や芸能人が続々投稿しているのです。


わわー楽しそうだなぁやってみたい〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



そこでこの方に相談!
楽力向上アドバイザー
マッハちゃん
{E9A58663-0E9B-460D-B77C-676D16891FB6}
楽しむ天才 心友マッハちゃん


マネキンチャレンジ楽しそう
ちょうどクリスマス&忘年会の打ち合わせしようと思ってたからやろうやろう!とすぐさま
快諾してくれたのです💛


しかもマッハちゃんのお教室は
サンタランドのような夢の国

マネキンチャレンジクリスマス🎄バージョンには
最高のシュチュエーション 

普段から私達に『居酒屋女将』として四季折々の美味しいものと場所と仕合せを提供してくれてるのね

だからいつも集う仲間とこれが実現できるなんて嬉しい〜😍


{8AB25768-E2EF-4638-AF42-725C39BB8061}
チャレンジのための
さっそくメイク開始〜♬


{CC8ADBF3-2674-407F-BF4D-E1BE901A633C}
バニちゃん出来上がり〜


{37A69790-B211-43E6-8FE1-7A85AD59B8BF}
赤鼻トナカイ3人組も


{E3A3C6CB-6C03-42AF-AA2F-C0606E8D528A}
可愛いおとぼけサンタ3人♡



さてさて準備OK〜
なごっちが撮影してくれました
マネキンチャレンジスタート📽
↑↑
ノリノリの美形役者が揃ってるからテイクスリーでこの仕上がり!楽しい〜♬♬

私の腕ではムービーの載せ方わからないの
なごっちが教えてくれてやってみました
見れるかな〜??


大成功を祝って
{88C94B89-9434-4EC1-BFCA-241277BC90C0}
今朝買ってきてくれたぷりっぷり
せんぽうしの牡蠣✨とスパークリング

{1C7D488C-75E3-4A0B-9BAE-F62553B5C284}
美味しい〜ナチュールのオードブル✨で
{22EBB4E8-6D57-4C58-91B7-AC00AED662B0}
頑張ったお疲れ
カンパーイ(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)

大成功の祝宴&クリスマスパーリーの始まり始まり〜🍻


どれを思い出しても可笑しくて楽しい♬
いつでもすぐ力や知恵を貸してくれる

♡愛する強力な協力隊員たち♡


まだ終わってない仕事をもって駆けつけてくれた
なごっちやミキティ。それを手伝う葉子さん。時節柄超忙しい中時間作ってくれたしーちゃんとふりふり。急用で来れなくなった裕子ちゃんもライブでコメント参戦❣️
{9CD19532-4196-4B63-BDD8-C985129EF85C}
{B2B20B35-01CB-41FC-AA60-E4F96BE70615}





本気でやるから
なんでもおもしろい!!


みんな楽しむことも手を抜きません

なんて素敵な仲間なの〜✨

大人がこんなに無邪気に笑うってなかなかないよ?!
{36529C61-4BCE-49D5-840E-E1975776D7D7}
{C70CE5D9-CE8D-47F1-9474-0B7226CC5CC6}
用意してくれたビンゴの景品みんなにあたってウレピ💛大喜び⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾



楽しむ天才って
楽しませる天才なんだ!!
{55FDEC19-44A9-42B5-A8A3-9656A00D4D23}
↑↑↑ シャンパンマンのビンゴ大会
この方が天才!!

教室の生徒さん、家族、そして心友や仲間をいつも本気で楽しませてくれてくれる
だからみんなが集うんだ❣️
いつも感じる愛が溢れてる❣️


楽しもうなんて思わなくても自然に
笑っちゃう気づけば大声で笑ってる
みんなありがとう♡♡♡


これからも
まだまだたくさん楽しいことがありそうだ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪