小顔エステ美肌ケア
釧路発コスメコンシェルジュakoyaのブログに
来てくださりありがとうございます



やりたいことが盛りだくさんだから
少しくらいハードでもちょっとくらい無理しても
自己免疫で自然治癒しちゃうワタクシ‼️
。。。なはずなのに
やっちまったー笑笑


ダウンしてましたぁ〜🌀の投稿に
facebook友達からのコメント
友人、仲間からのメッセージがたくさん
( i _ i )( i _ i )
なんだかみなさんに心配していただいて
本当に嬉しかったです ありがとう


先週
母と一緒の家族旅行も
あと何回行けるかな
{814293E9-7571-410A-94B7-460B3F2E8BF8}
上が2年前の九州旅行で下が今回ね❣️


雪で大荒れの北海道 ❄️ 空の便が機能せず
九州の帰り羽田で3時間近くも遅れてしまったけどね
翌日は楽しみにしていた
エクスマ塾3講目✨
{31C28F4C-FD42-46C0-986A-7F8EA6BE64BC}
藤村先生に
SNSをやっていなければ存在しないと同じコト!
遊び感覚で個人を出して繋がろうってエクスマ的SNS活用術を教えいただき 愛がいっぱいの神の塾終了〜あと一回かぁ( ;  ; )

{AE562CE7-E7FB-4C84-B6C6-B1F9892FDA60}
その日の懇親会では仲間のバースデーをサプライズ🎉で盛り上がり(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
スーパーあいちょうの美味しいモツで作ったお鍋に全員舌鼓




次の日はハッピーさんの
『遊べば遊ぶほど業績の上がるセミナー』
{AEBEE134-3486-445A-927C-8B52CDB15EF0}
オシャレでカッコいい✨


仕事に遊びをとりいれる

困ったことが起きてもそれは
必要!必然!ベスト

引き寄せの天国ことば
うれしい!楽しい!仕合せ!ツイテルツイテル

ハッピーさんに
頑張らなくていいんだよ💛の言葉に
感動して何回かウルっときたけど
楽しくて大笑いばっかり〜
これはみんなに伝えたいな

{72E0AF25-43B0-49B1-9E5C-36E027C0D4FF}
セミナー後の懇親会でもハッピーさんと写真撮るのに皆さん並んで順番待ちの大人気💛


そのまま二次会へgo-go!!
美味しい肉バルで私のコックリ💤がライブ配信されて爆笑すごい再生回数に!!!
{6B925F31-38F9-4977-B06B-3B9F41076E5E}
こんなデザート♡たべちゃった♡



その翌日は布袋寅泰釧路ライブ🎸🎸
釧路に来てくれてうれしい〜
同年代?の観客が1つになったー
{927C14E9-FF8E-446B-9892-27E479D5A465}
なんちゃって布袋さんがいたから記念撮影してもらっちゃった笑笑
この1週間あっという間でたのしかったな♡



毎日が不安で
毎日焦って
毎日遅くまで仕事して
毎日はっちゃこいてたの ワタシ

エクスマってすごいね

今は
毎日素敵な仲間に会えて
毎日いらしてくれるお客様と心を交わし
毎日神様からのお告げ?で心洗われ
毎日こういれることに感謝してると
些細な困難も、気にならなくなってきた

とこころから思える
自分の思考が仕合せをつくるから


家族や友人だけじゃなくSNSのつながりってほんとすごいね
体調崩して
暖かいメッセージや差し入れなど本当に嬉しかった仕合せに思います(感謝)
さあ来週もたくさんの人を巻き込んで
楽しんで行こう

                     Beauty & Healing salon

*・゜゚・:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.:*・゜゚・
                       
                        メイクスタジオ Cafe' 
                エステティックサロン  ヴィアージュ      
            *:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・。.:

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

エステが初めて!って方も気楽にこれるサロンです!述べ2万人以上の施術経験のある美容アドバイザーが丁寧にあなたに何が必要かお肌悩みにあわせてカウンセリングいたします♡


美肌再生フォトフェイシャル  お試し¥4980
   くすみ シミしわたるみ毛穴ニキビあらゆる肌悩みに開発された美容皮膚科医も最もおすすめしている医療美容です!!

造顔リンパマッサージ ¥5000~
   リフトアップ、小顔効果、お肌のハリツヤ絶大です♡
マイメイクレッスン¥2500~
   ポイントメイクレッスン、苦手克服メイクレッスン、イメチェンメイク、絹肌ベースメイク、パーティメイク、変身メイク、リフトアップメイク
スキンケアアドバイス
        最新のお肌診断機でチェック!
脚、二の腕、お腹痩せ
        脂肪を砕いて溶かして流す!
ブライダルエステ&メイク
       鎖骨、天使の羽をくっきりキレイに
      晴れの日に最高に美しい自分に逢える
DNA美容  ¥23000~
     一生変わらない遺伝子を調べて日々の具体的な
健康で美しくなれる方法が明らかに。。。

ブログ、facebookからの申込み
お知り合いからのご紹介の方は割引価格でお試しできますのでお気軽に申込みください◡̈♥︎


    詳しいことはホームページご覧ください
                             
        
       「釧路美肌ケア」で検索