こんにちは小顔エステ美肌ケア 釧路初コスメコンシェルジュakoyaのブログをみてくださりありがとうございます




{58EFC73F-9336-41DE-A2F0-65C276664697}
大人も楽しみたいのだ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
みんなキャッキャッしてる!!





今日のエステ中のお客様との会話〜お肌色にあった口紅が欲しいと言う話から♬

口紅って皆さんわざわざクレンジングしないでしょ
ご飯食べたりして夜顔洗うときほとんど無いもんね(笑)だからいつもつけっぱなしになっていて唇に色素沈着てる方がとても多いの
中には
唇の入れ墨みたくなってることもあるのです

(サロンにある肌の診断機でみたらどこが色素沈着してるかすぐわかるよ)

ちょうどちょっと前にその相談されたばかりだったのでその具体例を(割愛します)チラッと話すと。。。

Mちゃん えーーっ知らなかったぁ

知らないってどの部分?って聞いたら

Mちゃん ぜんぶぅ

(笑)(笑)
全部なんだ?!
唇荒れるからってリップクリームのつけすぎも色素沈着の原因になることもあるのよ?
などなど
美容にかかわる私たちにとっては当然当たり前のことでも
以外と知らないこと多いよね💦


(唇の荒れを予防するアイテムと荒れてしまってからのお手入れもちがうのよ?色素沈着もしないように 入れ墨状態にならないように。。
なってしまっている方は対処方法があるから安心してね⚑⚐Fight♥)


あっそうだ
今月からちょうど始める
美容レッスン4回コース!!
自分にあったスキンケア方法や悩み別の使い方、顔型や肌色に合わせたメイクのコツ☝️
楽しく学べちゃうよ?!


Mちゃんあーんこの日とこの日来れない( ;  ; )( ;  ; )
あっでも3回目の眉毛とアイラインの描き方習いたいから
この時なら来たいな(((⊃^-^)⊃


OK!来たい回だけでもいいよ♡
今月から始まる美容レッスン4回コース
日頃の皆さんのご要望に少しでもお応えできたらいいな〜
スキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、総集編を4回にわけてじっくりやりまする






参加者募集しまーす

コスメコンシェルジュ
akoya美容レッスン


1回目スキンケア   11月14日
くすみのないうるツヤ肌
乾燥なんてしない!させないセルフケア方法
正しい洗顔レッスン

2回目ベースメイク  12月5日
自分の肌に合ったファンデーション
リフトアップメイク
絹ツヤベースメイク

3回目ポイントメイク  12月19日
眉毛・アイライン・チークなど
ワンランク上のテクニック

4回目総集編  未定
メイクも!お肌も!なりたい自分へのアプローチ


となっています
講師はなんと!ワタクシ松田なので
ゆる〜く楽しくおもろい事は間違いありません(笑)

{E72797B0-51C0-4098-8CF7-3745D030F37F}


全日程  各90分   午前10:30〜と夜19:00〜
と二回予定してます

受講料全4回で¥5000(消費税教材費込み)
興味のある方楽しみたい方はお申し込みください♡
メッセンジャーからお願いします。



              Beauty & Healingsalon
・:.。..。.:*あなたの輝きのために*:.。. .。.                
               メイクスタジオ Cafe'

085-0035    釧路市共栄大通り1-2-18
                    Tel. 0154-25-7975.
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△