2018.4.15 スポニチ新聞、買って来ました! | makes-rockのブログ

makes-rockのブログ

このブログでは、「ネココの熊本地震日記」と「ネココの日記」を紹介しています。ヨロシクね!
by 猫ママ
よろしくお願いします。

スポニチ新聞、生まれて初めて買いました。

なんか、おもしろい紙面ですね。

安部さんの下に、ネココの写真。

不思議な感じです。

「ネココの熊本地震日記」の記事を書いていただき、本当に嬉しいです。

スポニチの新聞記者さん、ネココの日記を読んで、わざわざ家まで来てくださってありがとうございました。

この記事を見て、全国の多くの方々が熊本地震のことを思い出し、もしもまた大地震があったときに少しでも前知識として頭の隅において頂けたら嬉しいです。

 

ママ猫