ちょっと前に書いたかもしれませんが。。。


ちょっと前に始まるはずだった、


私の、新しい役割の始まりが、


先方の都合で延期になり、


いよいよ今週から始まりました!



これまで、日本語で助けてもらえるコミュニティでは、


働いたり活動したことはありますが、


今回は英語漬け。


果たしてどうなるのか。




初日は、


予想以上に緊張して、自分から話すことは極端に少なくなってしまった、


というのが、現実でした。


25年以上も前の、


学生時代の臨床実習の初日のようでした。



でも、初めてのこと。


ここからは成長しかないはず!


来週にむけて、振り返りと改善点を整理します!