2023.10.15(日)

ボランティア三昧の三連休も終わり、災害ボランティアも少し落ち着いてきて、前々から約束していた遠方の友人家族と、エンゼフォレスト白河高原へ。


愛犬繋がりで仲良くしていただいているのだけれど、同年代ということもあり、ワンちゃん談義だけでなく、これからの生き方でも話がはずむ。


入院中もたくさん励ましていただいて、今回も鶴岡八幡宮の御守りと、ひたすら待ちわびた桜のストラップ、そしてお2人のポジティブ思考にも、たくさんパワーをいただいたピンクハート


薪ストーブの火を眺めながら、ビールに酔い、大好きなコストコメニューで過ごした楽しい夜グリーンハーツ


そんな1週間の間に、孫達はインフルエンザでダウン。

学級閉鎖にもなった。


孫ファミリーは全滅、我が家もパパが感染。


でも私だけ、感染せず‼️


これは免疫力が上がっているということ?


抵抗力があるってこと?


たまたまなのかもしれないけれど、なんだか私の身体が頑張ってくれているようで、嬉しくなったおねがい


疲れた時はちゃんと労わるから、もう少し頑張ってね〜ウインク