”桜・菜の花”❢❢ ちくまる君♡ | まけるもんか❦

まけるもんか❦

趣味で撮った写真の掲載の場に…
そして、
何気ない日々 感じた事のつぶやきと
あれやこれや なんやらかんやら…

ブルーのちくまる号を見逃した後

今川の向こう側よりサラサラと流れる川を挟み 次の列車を待ちます

 

やって来ました~❢

緑色の”ちくまるLILEラインスタンプ号”です

 

 

 

                        ※何時ものことながら 同じような写真が続きます(汗)あせる汗

 

 

桜と”ちくまる君”と菜の花to. 

 

音符音符むらさき音符ちょうちょ

ブルー音符

ちょうちょ音符

 

 

長閑な今川沿いを後に帰路の途中

この時期の撮影スポット?赤駅へと向かう線路をまたぐ陸橋より 

すっかり春模様の窪地を走る線路を 黄色の”なのはな号”がやって来ますyo.

 

 

 

陸橋の赤駅方面よりバタバタと(笑) 油須原駅方面へ

片側こんもりと 満開の桜が圧巻です

 

                                                    

 

この時、隣でカメラを構えていた 山口県より仕事を兼ねて列車撮影に

この場所にいらした方に教えてもらった 赤池駅の近く

菜の花の群生越しに列車の撮影ができる場所へ向かいました

 

 

ちょっと先 赤池駅にブルーのちくまる号が停車しています

からだを横にそらせ 覗き込むようにして パチリ❢

 

 

列車は赤駅を出発し こちらへコトコトと向かってきます

 

 

 

わくわく・どきどき うひゃ~❢ 菜の花越しバッチリですne.

 

 

↓ちょっと怖いので(近すぎて) 少し、場所を離れて パチリ❢パチリ❢

7分咲きの一本桜と並んで・・・

 

 

 

 

目の前をブルーのちくまる号が ぐわ~~っと走りすぎます

次の内田駅に向けコトコトと・・・

後姿を見送りながら なぜかホッッ❢(笑)

 

 

DASH!DASH!DASH!