手抜きのためのCostco購入品 | 凸凹家族と私のゆるゆる日記☆

手抜きのためのCostco購入品


こんにちは😃



コロナで休校になり、一番ストレスたまってきてるのは、私🙁💭モヤモヤ



イライラを鎮めるために 掃除 断捨離するけど…



やった傍から、散らかしてくれはるんよね💢💢



それに、絶賛思春期真っ只中の双子中学生、話もしないし、全く聞かないし、もう۹(◦`H´◦)۶プンスカ!←学校では、ええ子らしいけど


ぎゃーわー


言いながら 外走り回ったろか!!←頭の中では、もう何回走り回ってる!



ほんま どうしたもんか?って …



イライラストレス発散の為にやることは、



もうとにかく日記を書きまくります。誰にも見せられへんやつねB(LA・)CK



📖📕本読んで現実逃避📑📓📔📕📖📗📘📒📚



美味しいアテで、飲酒する🍷🍺ー(・∀・)ー🍺



とにかく、掃除洗濯 断捨離しまくる!



私、じっとしてても、ガサガサ動いててもどっちもストレス溜まりまくってるサイン。



そんな時旦那さんは、私に近寄らない。話しかけない。



私に関わると火傷するぜ!いや、炭になるぜஇ



言うて、帰って来るの遅いので ほとんど家にいませんけどね



ほんで、よく言われるのは ワンオペ大変やろ😔?!



いやいや、それは間違いでございます!我が家の場



旦那さんがいると 大きな子供が一人増えたようなもんですから~



家事なんにも出来ないし、本当に手がかかるので、



元気で留守の方がいいんです!




あっ!!前置きが、長すぎるし 重すぎましたね(*´艸`*)ァハ♪すみません



では本題に



ちょっとでも、手抜きして楽するために

Costcoでスープ2種購入しました!



お味噌汁やスープ作らないだけでも楽になるので!



特にしじみのスープは、美味しい😋と評判良かったので、リピします!🌟



また、お昼ご飯の用意しないと…



さぁ、また今日も上手くガス抜きながら 手を抜きながら マイペースでいきましょうかね。


ではまた〜