家族食事会コーデ☆彡 | 凸凹家族と私のゆるゆる日記☆

家族食事会コーデ☆彡


こんにちは😃



本日はあいにくの雨です☔️



そして凄く寒い❄️



3日に家族で食事会🍽



残念ながら父は参加出来ませんでしたが、食事会の後、手土産を持ってお見舞いに行きました。



とあるホテルのイタリアンに🍽



個室用意していただきまして、娘が食事に飽きて窓から外を眺めたり、少し動いても気にならず食事🍽出来たし、とても美味しくデレデレ



ドルチェが充実しており、子供達大喜び!



夏休みと来年のお正月🎍もこちらに決定ウインク



そんな日のコーデ
{40E01DE7-0D4B-4058-85AC-5032EDE30F66}

ワンピース Annette
靴とバッグ CHANEL

慌てて写真撮ってワンピースにシワ寄ってますが、このワンピースはとても素敵です。



とてもしっかりしていますし、お値段以上ですドキドキ



私のブログにいいねしてくださった、アネットさんで購入させていただきました。



通販で購入したら、届いてガッカリな事ばかりでしたがこちらは大満足でしたラブラブ



{ACEEED35-5164-470F-89F7-A58E60FCFB13}
娘は、familiarのワンピース←汚してしまいクリーニング中で写真なし


に、こちらのラルフローレンのセーター。



こちらは、去年大きめ購入してたので、今年もまだ着れました。



旦那と上の子たちも全員ラルフローレンのセーター着用して行きました。



食事の写真は、おしゃべりと食事に夢中で撮り忘れました笑い泣き


父の入院、手術でバタバタしてますが 美味しい食事と楽しいおしゃべりでみんなリフレッシュ出来て良かったです。



父が退院したら、お祝い🥂の食事会をしたいと思います。




あと少しで冬休みが終わる…



子供達の宿題をチェックしないと!



本日あたりから、お休みモードから日常モードにかえて、早く寝るようにしないとビックリマーク



さて、サクサク用事すませます!



では