FD3S 対策シリコンホース | メーカーズプロジェクト

FD3S 対策シリコンホース

最近ご無沙汰してしまっていました(汗)スミマセン(^▽^;)


決してサボっていた訳では・・・いや言い訳無用ですね!







という事で本題ですが久しぶりにやったのですが…



メーカーズプロジェクト


FD前期のタービンの立ち上がり部分のホースジョイントの交換です。

もちろん右が純正。左がSAMCO製のシリコンホースです。


最近では当たり前の様に交換済な車輛が殆どなのでトラブル件数も少なかったのですが久しぶりにめぐりあってしまいました。

しかも中々状態がいい・・・

ですが今回は対策の意で交換させていただきます~( ̄▽+ ̄*)






ちなみに偶々転がっていたコレも・・・



メーカーズプロジェクト


少々汚れが酷いですが4型以降のパイピングです。

これなら抜け知らず??突然のブースト不良とはおさらばです。

ちなみに写真の物は近日アップガレージの在庫になるそうで。

中々の人気商品みたいです。

前期にも取り付け可能ですからね(^∇^)但しインタークーラ―側のパイピングも交換が必要になってきますが無理やり付かない事も無い・・・かなり強引(汗)お勧めしません(笑)










…という事で欲しいと少しでも思った方は


コチラ!


に行っちゃってくださいo(^▽^)o