予定日まであと10日チュー




二桁は今日で最後。

そんな今日は、サボってたウォーキング再開。

1時間コースにしました。

夜中に両足つってしまい、1人悶絶チーン

死にかけましたチーンチーンチーン

両足同時にってないわ〜

これは運動不足だからだ!ってことで朝から行きました。

ウォーキングしてたときは、浮腫もなかったし、足をつることもほとんどなかったんですよね。

私にはやっぱり運動って大事なんだな。

ウォーキング行かなくなってから足がパンパン雷

陣痛につながる?内くるぶしのツボ押しを毎日してますが、その押した跡がなかなか消えないしアセアセ

浮腫みすぎた足が気持ち悪いゲロー



お腹は、、、

相変わらず下がりませんよ〜ニヤリ

ごはん食べたあとは、まだまだ苦しくて食後は、基本グータラです。

胎動も上の方でぐにょぐにょ感じます。

そして雑巾掛けしたら、なぜか肩を痛めました。

やりすぎた?

旦那に呆れられました。。

どんだけヤワなんだ、と。

悪かったわねえー



骨骨骨骨骨骨骨骨骨骨



前置きが長くなりましたが、

そんな旦那がですね、自分から

『保育園の準備してみようかな』と

自分から言い出して、朝も早く起きて、

娘の朝ごはん用におにぎりにぎってあげて、

一通り自分でやってました。

私は見学です照れ

デカイ手で、娘用ににぎるおにぎりは小さくてやりにくいだろうなー

なんて思ってニヤニヤ黙って見てましたデレデレ


具は娘リクエストの梅干しと昆布!

塩をちゃんと振り、味の素まで使う本格的さは、私も見習わなければなりません。

旦那のおにぎりは美味しいみたいで、私に
お父さんみたいに作れと言われましたー笑い泣き

私、塩分気にして塩も振らないし、味の素なんか使いません。

握って海苔巻いて終わりっつー手抜きすぎなおにぎりおにぎり

味気ないよね。。


母親失格です真顔

ゴメンネ、娘よ………





コープで娘の朝ごはんになりそうな冷食は頼んであるから、毎日おにぎりで飽きたらそれを使ってくれたら良いかなと。
(娘は、朝はご飯派)

とにかく冷食のストックはたくさんしました。

コープでわんさか買いました!

日持ちするし、退院したあとも残ってれば使えるし、と思ってOK




あと何日で会えるのかな〜


あっびっくり

今日は新月!!
(ばあちゃんの命日でもあります)


でも、悪天候ー

月なんか見えやしない。


そして生まれる気配もないしね〜にやり


娘にも、発表会見に来てほしい!と言われてるので、今日は生まれないと勝手に思ってます。

空気読む子だろう、と笑


なので、ウォーキングだけにしてあとはおとなしーく過ごしますzzz



年賀状も出来たし、もう今日は
お昼寝しよかなぶー

起きてるとお菓子食べちゃうもんでもぐもぐ



それでは〜バイバイ