お客様のTさんがウォークイン体験されました。 | 宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

スピリチュアルTV 第一木曜日担当MC
プレアデス人 ミンタカ王 国常立 大天使ラファエル
宇宙語伝道師ヤンガスですo(^o^)o
東京近郊で個人セッション承ります。

Skypeセッション受付中です。
個人セッションのお申し込みは
vegefantasia@yahoo.co.jpまで。

私のzoomセッションを受けたMさんから、ウォークイン体験をされたと嬉しい報告がありました。
ウォークインとは、自分の身体を乗っとる憑依とは違い、ハイアーセルフが自分の肉体に入って来て、人格が統合され、
三次元、四次元だけでなく五次元の高次元を体験する多次元同時存在になる事です。
今後のMさんの活躍が楽しみです。

以下、MさんからいただいたLINEです。


昨日とても不思議な体験してました。
3日前位から
頭の右上に女の方がずっと居て気になってたんです。
彩伽さんに
聞いてみたら
自分で語りかけてみなって
言われてやってみたんです!

そうしたら
自分と一体になり、メッセージが降りてきました✨

本当にビックリしましたが
貴重な体験をしました✨

ヤンガス先生のセッションを受けてから
気持ち良く
日々過ごせてます💖

また、お時間ある時にお話しさせてください。