霊的な体験は、バシャールの言う第3密度 | 宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

スピリチュアルTV 第一木曜日担当MC
プレアデス人 ミンタカ王 国常立 大天使ラファエル
宇宙語伝道師ヤンガスですo(^o^)o
東京近郊で個人セッション承ります。

Skypeセッション受付中です。
個人セッションのお申し込みは
vegefantasia@yahoo.co.jpまで。

霊的な体験をしたといって、それが覚醒体験
だと思っている人がいて、心底びっくりした事があります。

そんな事は、霊能者なら毎日、いやというほど
体験しています。

肉体を持って、五感とマインドで感じる次元と
肉体はなくて、霊体で感じる次元、霊界、意識界をあわせて、バシャールは第3密度と呼んでいます。

既存の宗教や霊能者が取り扱えるのは、
第3密度迄です。

マインドフルネス瞑想が流行ってますが、
一年間幸福感が続けば、覚醒したと定義した学者がいて、これまたびっくりしました。
そんな事いってたら、マインドフルネス瞑想を
何ヵ月かやれば、かなりの人が覚醒した事になりますね。

覚醒とは、幸福感があろうが、なかろうが、
マインドが何かを感じている状態ではありません。

宇宙意識と完全に一つになり、ワンネスで
覚醒してる間は、自我が消滅していて、他人もなくて、ワンネス以外に何も感じられない状態です。
他人がなくてワンネスなので、その間は周囲の人が何を考えているか全てわかります。