ヤンガス実録アセンション日記 2011年度 | 宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

宇宙語伝道師ヤンガスのブログ

スピリチュアルTV 第一木曜日担当MC
プレアデス人 ミンタカ王 国常立 大天使ラファエル
宇宙語伝道師ヤンガスですo(^o^)o
東京近郊で個人セッション承ります。

Skypeセッション受付中です。
個人セッションのお申し込みは
vegefantasia@yahoo.co.jpまで。

私、ヤンガスが2011年初頭から、アセンションというキーワードに出会って、

2018年現在に至るまでを振り返って、書いていきます。

 

2011年度、初頭。

当時のヤンガスは、まだまだアセンションという言葉も知らず、

2度目の結婚をしていて、普通にSEとして働いていました。

 

手かざし系の神道系宗教に入っていて、青年隊として、10年以上宗教活動に

没頭していました。

その教団では2000年に転変地異が起きると言っていましたが、2000年を10年以上もすぎ、

すっかり宗教活動から離れていました。

 

そんなある日、青年隊の小隊長であった現在のテラスさんから電話があり、

お話しようということで久しぶりに会いました。

 

そこでアセンションという言葉を初めて聞き、バシャールと須藤元気の対談本を貸してもらいました。

そこで初めてバシャールを知り自分にピンときて、youtubeで動画を見まくりました。

 

続いて、バシャールとヘミシンクの坂本政道の対談本を借り、

ヘミシンクに興味を持ちました。

 

ヘミシンクのゲートウェイが中古でネットで販売されていたので、購入しました。

この時に、よくわからずに後半部分のセットを購入していました。

ヘミシンクでは次元のことをFocusといいますが、Focus12からFocus15までに相当する部分でした。

丁度、対外離脱するFocus相当を購入していたのでした。

 

そこからヘミシンクを聞き始めましたが、3日間はなにも起きずに、頭にきてテラスさんに

電話して、「ヘミシンク買って毎日やってるけど、何も起きない。

これ詐欺じゃねぇのか?」と。

 

ところが、その日の夜、妻が夜通しゲームをするため、眩しいので、

タオルを目の上に被せて、ヘミシンクを聞きながら寝てしまいました。

 

すると夢で、5歳くらいの幼い私が、川の土手を母親と手をつないで、スキップしながら

お揃いの風呂敷を背負って歩いているのを後ろから見ました。

 

途中で、目覚めてしまいました。

が、何ということでしょう。

 

その続きが目の前のタオルに映画のようにさぁっーっと映っているのでした。

一区切りすると、終了しました。

 

えっ、今のは一体何だったんだ?

何で夢が、タオルに映像として、写っているんだ?

自分の夢なのに、何で自分を後ろから見ているんだ?

 

と、わからないことだらけでした。

 

これが自分のハイアーセルフから見た映像で、

ヘミシンクによって、そのアカシックレコードにアクセスして

リーディングしたと分かったのは、ずっと後のことでした。