すずけんさんの、宇宙語どうでしょうに出演させていただきました。
今回の放送をご覧になった方はおわかりですが、
高次元アカシックレコードにアクセスする際の、問題が浮き彫りになりました。
自分の事に関しては、プレアデス人の際に、人間に行った遺伝子改良の時に感じた「本当はこんな苦痛を与えたくない」という、いやなことをしている感覚にフォーカスしてしまい、病気になりました。手術はしないですみましたが、
ICUに3週間も入院しました。
放送ではすずけんさんが、プレアデスで私と一緒だった頃より、もっとずっとずっと昔から、宇宙の生命誕生位の昔に遡って、Rさんと対立していたというのを宇宙語で感じとりました。
今後、アセンションの上昇気流にのり、高次元のアカシックレコードにアクセスする人が増加するに伴って、いくら全てが映像の幻だとわかっても、我々には感情というものがあるので、どうしてもいろいろと感じとってしまうので(特にチャネリング能力に優れている人ほど)、そのへんをうまく手放していかないと、いけないとわかりました。
今までの、ブロック解除方法では、地球での転生レベル(4次元。Focus24)位のブロックしか解除できていないなと納得しました。宇宙語の次は、超高次元でのブロック解除に取り組むということになりそうです。