味がおいしくて好きな

キシリトールタブレットが

 

しまじろうのパッケージに入った

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴです。

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ 一袋で2つの味を楽しめます

 

一袋でグレープ味とイチゴ味の

2種類の味を楽しめるところが

魅力的に感じて買ってみたキシリトールタブレットですが

 

歯磨き後にも食べることができるのに

普段のお菓子と変わらないくらい

おいしいと思いました。

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ 商品の特徴

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ 感想レビュー

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴは

 

○歯磨き後にも食べられるキシリトールタブレット

○一袋で2つの味を楽しめる

○穴あき型のキシリトールタブレット

 

という特徴を持つ商品です。

 

 

 

原材料名と栄養成分表示

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ 原材料名 栄養成分表示 歯磨き後も食べられます

 

原材料名や栄養成分表示は

上記の写真を参考にしてください。

 

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴを食べてみた感想

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ ドーナツ型

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴは

おやつと変わらない感覚で食べられるくらい

味がしっかりとしているところが好きです。

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ ジッパー付き袋

 

ジッパー付き袋に

真ん中に穴が開いたドーナツ型の

キシリトールタブレットが

グレープ味とイチゴ味の混合で入っています。

 

ロッテ キシリトールタブレット グレープ・イチゴ 食べてみた感想

 

一つのパッケージに2つの味が入っているところが好き。

グレープもイチゴも味がしっかりとあって

どちらもおいしくて、その時の気分で

グレープ味とイチゴ味を選べるから

楽しく食べられます。