テレビのCMで見て

いいなと思って買ってみて

リピートしているものが

 

ダノンジャパン

オイコス

OIKOS

 

というヨーグルト。

 

色んな味があって、私は

ストロベリー、ブルーベリー、プレーン加糖を

購入してみました。

 

オイコス OIKOS ストロベリー たんぱく質が摂れるヨーグルト

 

オイコス OIKOS ストロベリー 高たんぱく質で低脂質のヨーグルト

オイコス 商品特徴

オイコス OIKOS ストロベリー 高たんぱく質で脂肪ゼロのヨーグルト

 

OIKOSは

 

○タンパク質10g以上
○脂肪0

 

という特徴を持つ商品です。

 

どの味を食べても

1個あたり10g以上のたんぱく質が含まれているので

好きな味で、好きなヨーグルトを食べて

高たんぱく質、低脂質の食品で

たんぱく質をプラスできるところが心強い!

 

 

 

オイコス 食べてみた感想レビュー

オイコス OIKOS ブルーベリー

 

オイコスのいいところは

最初からソースが混ざっているんじゃなくて

ヨーグルトの下に

果物のソースが入っていて

 

オイコス OIKOS ブルーベリー 高たんぱく質で低脂肪の食べ物

 

ヨーグルトと果物のソースを

自分で混ぜて食べるから

ヨーグルトなんだけど、

スイーツ感覚、デザート感覚があります。

 

水切りヨーグルトみたいな

水分が少なめのヨーグルトですが

なめらかな食感で食べやすいです。

 

プレーン加糖はプレーンなので果物のソースなしですが
 
オイコス OIKOS プレーン加糖 高タンパク質で低脂質のヨーグルト
 
朝食にも、食事のお供にも、おやつにも
ほんのり甘くておいしい
 
オイコス OIKOS プレーン加糖 たんぱく質が摂れるヨーグルト
 
シンプルな味が色んなシーンに合わせやすくて
プレーンはプレーンの良さがあります。

 

デザートを楽しめば

タンパク質もプラスできるという雰囲気で

おいしく楽しく続けられます。