歯磨き後にも食べられるタブレット菓子を探して

 

雪印 ビーンスターク ハキラ
おためしアソート3つの味

を購入してみました。

 

当記事は

大人の私が食べる用途での感想となります。

 

お子さまが食べる時には

パッケージの説明にある使用方法を読んで

くださいますようお願い申し上げます。

 

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート 商品特徴

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート 開封写真

 

ほんのりラムネ味
ほんのりイチゴ味
ほんのりブルーベリー味
3種類の味が入ったハキラのアソートです。
 
雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート パッケージ
 
雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソートは
 
○オーバルゲンDC配合
○キシリトール配合
○シュガーレスタイプのタブレット
 
という特徴を持つ商品です

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート どんな味がするのか食べてみた感想レビュー

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート ほんのりラムネ味

 

真ん中に穴が開いたタイプのタブレットです。

 

味は弱めに感じたけど

 

大人も子供も食べることができて※ ※お子さまが食べる場合は対象年齢や食べ方があるのでパッケージの説明を読んでください

 

歯磨き、食事、おやつの後にも食べることができるタブレットだから

このくらいのやさしい味がいいのかなと思いました。

 

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート ほんのりイチゴ味

 

歯磨き後にも食べられることを考えると

ほんのりとした味わいで

後味が強く残らないところが

良いように感じました。

 

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート ほんのりブルーベリー味

 

個包装なので使う分だけ持ち歩くこともできて

 

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート 個包装のタブレットです

 

1パックで3つの味を楽しめるので

 

雪印 ビーンスターク ハキラ おためしアソート 3種類の味を楽しめます

 

色んな味を食べたい時や、お試しに

ぴったりだと思います。