ミントタブレット菓子が欲しくて

 

クラシエ株式会社 Kracie

FRISK

フリスク クリーンブレス フレッシュミント

フリスク クリーンブレス ストロングミント

を買ってみました。

 

フリスク クリーンブレス フレッシュミント ストロングミント クラシエ FRISK Kracie 購入して食べてみた感想をレビュー

 

味の感じ方には個人差がありますことを

予めご了承ください。

 

なんとなく、すごくからそうなイメージだったけど

食べてみると食べやすいミント味で

大きめの粒のフリスクも良いなって思いました。

フリスク クリーンブレス ストロングミント

フリスク クリーンブレス ストロングミント クラシエ FRISK Kracie 容器

 

名前からは

からそうな味を想像するけど

実際に食べてみると

すごくからいわけでもなく

からいもの好きというわけではなく

程よくからいピリ辛くらいが好きな私にも

食べやすいミント味だと思いました。

 

フリスク クリーンブレス ストロングミント クラシエ FRISK Kracie ミントタブレット菓子

 

真ん中が緑茶抽出物の層になっている

ミントタブレットです。

 

フリスク クリーンブレス ストロングミント クラシエ FRISK Kracie 大粒ミントタブレット菓子

 

粒が大きめだから

長めにミント味を楽しめます。

フリスク クリーンブレス フレッシュミント

フリスク クリーンブレス フレッシュミント クラシエ FRISK Kracie 容器

 

ストロングミントのほうも

すごくからいわけではなくて

食べやすい清涼感だと思ったけど

フレッシュミントは

ストロングミントよりも穏やかな清涼感の

ミント味に感じました。

 

フリスク クリーンブレス フレッシュミント クラシエ FRISK Kracie ミントタブレット菓子

 

特に清涼感が苦手というわけではなければ

フリスク クリーンブレス フレッシュミント
フリスク クリーンブレス ストロングミント

どちらを選んでも

食べやすい清涼感で

ミント味を楽しめると思います。

 

フリスク クリーンブレス フレッシュミント クラシエ FRISK Kracie 大粒ミントタブレット菓子

 

フレッシュミントも

真ん中が緑茶抽出物の層になっている

ミントタブレットです。

 

どっちもおいしいけど

 

フリスク クリーンブレス フレッシュミント ストロングミント クラシエ FRISK Kracie パッケージ写真

 

初めて食べる時や、からさが心配な時は

フリスク クリーンブレス フレッシュミント

 

強めの清涼感が好きなら

フリスク クリーンブレス ストロングミント

 

という選び方が、おすすめだと思いました。