AmebaMeisterさんから

プレゼントでいただいて

お試しさせていただきました。

 

「個人差あります」

肌質やお好みなどによって

使用した感想には個人差がありますことを

予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

しっとりとしたつけ心地に

メイクアップ効果で

ツヤ肌に見せてくれるところがお気に入りの

化粧下地

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 化粧下地

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース

 

スキンケアをしながら

ベースメイクができるアイテムです。

 

無鉱物油のメイクアップという点も魅力的に感じました。

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース 商品特徴

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ パッケージ

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベースは

○乾燥による小じわも目立たなくなります。(効能評価試験済み)

○SPF31 PA+++

○土台を整える※ためのケア成分をたっぷりと配合 ※メイクの土台ともいえる角層を整えること

○繊細な色とパールの組み合わせた上品で自然な光沢感に素肌そのものがツヤめいているような仕上がり ※メイクアップ効果によるもの

○光の反射によって肌ムラを補正し、シミやくすみの目立たない肌を演出 ※メイクアップ効果によるもの

○石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、アルコール、タール系色素、シリコン、パラベン、紫外線吸収剤不使用

○クレンジング不要で、石けんで落とすことができる

という特徴を持つ商品です。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 商品説明

 

カラーはラベンダーベージュを使用しています。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュは

○透明感※、トーンアップ※、ツヤ※を演出する ※メイクアップ効果によるもの

という特徴を持つ商品です。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 全成分

 

全成分はこちらの写真を参考にしてください。

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース 使用方法

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ ポンプ式容器

 

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベースの使い方は

スキンケアの後に2~3プッシュを手に取って

お肌に伸ばします。

足りない時は少量ずつ付け足します。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 肌の上でのテクスチャー

 

ポンプ式容器だから使用量が明確でわかりやすいです。

しっとりと伸びの良い使用感なので

私は2プッシュで十分な量に感じました。

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース テクスチャー

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 箱と容器

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュは

一見ピンクっぽく見えるんだけどベージュの色味もあって

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ テクスチャー

 

馴染みの良いカラーだから

お出かけにはもちろん

普段のメイクにも使いやすいです。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ テクスチャー詳細

 

スキンケアのような使い心地で

美容液みたいに、しっとり、するすると伸びの良いつけ心地です。

エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース 使用感レビュー

ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 容器
 
※変化はメイクアップ効果によるものです。
 
ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベースを
手に出した時はクリームみたいなテクスチャーに見えるんだけど
 
ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 使ってみた
 
クリームというよりは
美容液みたいに
 
ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 使用感レビュー
 
しっとりとしたつけ心地に、伸びの良いテクスチャーだから
顔全体にも馴染ませやすいです。
 
ETVOS エトヴォス ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ 使ってみた感想
 

元々お肌が綺麗な人みたいに

上品なツヤ感を演出してくれるメイクアップ効果が
とても好みの化粧下地です。