ビオリス_提供

 

ビオリス様から

SS ビオリス ボタニカル メルティバームを

ご提供いただいて、お試しさせていただきました【PR】

 

SS ビオリス ボタニカル メルティバーム パッケージ

 

SS ビオリス ボタニカル メルティバーム

○濃密ボタニカルサジーCPX※ 配合 ※サジーオイル(ヒポファエラムノイデス果実油)・3種のオーガニックオイル(アルガニアスピノサ核油・オリーブ果実油・サフラワー油) ・3 種のボタニカルバター(シア脂・カカオ脂・アストロカリウムムルムル種子脂)・JO(エモリエント)

○1本でトリートメント&スタイルメイクを叶える※ ※質感がととのうこと

○ダメージ・まとまり・カラーダメージのケアができる

○紫外線や熱、乾燥、摩擦からの保護をサポート

○みずみずしく可憐なベルガモット&ローズの香り

という特徴を持つ商品です。

SS ビオリス ボタニカル メルティバームの商品の特徴

こちら一つで

トリートメントとしても使えるし

束感メイクを演出するスタイリングにも使える※ ※質感がととのうこと

アイテムです。

 

SS ビオリス ボタニカル メルティバーム ジャー容器に入ったトリートメント、スタイリング剤です。

SS ビオリス ボタニカル メルティバームの使い方

SS ビオリス ボタニカル メルティバームは

容器に入った状態の時は固形のバーム状なので

手のひらで伸ばして温めてオイル状の液状にしてから

髪の毛に馴染ませて使用します。

 

SS ビオリス ボタニカル メルティバーム 開封写真

SS ビオリス ボタニカル メルティバームのテクスチャー

手に取った時は

硬めのバーム状に感じるんだけど

手に取ると、体温で溶けて

すぐにオイル状の液状になります。

 

指先に取ってから

手のひらで温めるのですが

私はスパチュラを使うと取りやすく感じました。

 

ヘアオイルみたいな感覚で馴染ませやすいです。

容器の中に入っている状態の時は固形なので

持ち歩き用のケアにも便利ですね。

 

SS ビオリス ボタニカル メルティバーム テクスチャー

SS ビオリス ボタニカル メルティバーム 使用感レビュー

SS ビオリス ボタニカル メルティバームは
しっとりとしたつけ心地で
 
使い心地はトリートメントなのに
セット剤としても使えるという使用感です。
 
お出かけ前のセット剤としてはもちろんのこと
セットをする時でもしない時でも
乾燥が気になった時などのヘアケアとしても使えます。
 
SS ビオリス ボタニカル メルティバーム ハンドクリーム、ハンドケアとしても使える
 
SS ビオリス ボタニカル メルティバームは
髪の毛のみに使うものというイメージですが
実は、ハンドクリームとしても使えます。
 
手に残ったSS ビオリス ボタニカル メルティバームは
そのまま手に馴染ませてハンドケアとしても使えるから
お出かけ前にはもちろん、外出先でも使いやすいですね。
 
ヘアトリートメントのケアとしてもセット剤としても
そしてハンドクリームの代わりにまでなっちゃう
多機能なSS ビオリス ボタニカル メルティバームです。