AmebaMeister運営局様からのプレゼントで

エトヴォスミネラルUVパウダー ペールラベンダーをいただいて

お試しさせていただきました【PR】

 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー パッケージ写真

 

エトヴォス ミネラルUVパウダーは

〇SPF50 PA++++

〇4つの光、紫外線・近赤外線・ブルーライト・ロングUVAに対策したケアができる

〇メイクアップ効果により毛穴やシミをカバー

〇しっとりとした使用感

という特徴を持つ商品です。

お好みの仕上がりで選べるフェイスパウダー

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 商品内容一覧

 

パフを汚さず持ち歩ける透明のフィルムつきです。

内蓋のシールを剝がしてから使用します。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 開封写真

 

色はペールラベンダーを使用しています。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 中身の粉の色

 

メイクアップ効果で透明感を演出してくれるカラーで

青味寄りのピンクとパープルの中間くらいの色に感じました。

さりげなくふんわりとした発色なので

お好みの仕上がりで選んで大丈夫だと思いました。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 中身を出してみた写真

 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー ふんわりと色づきます

 

このように、ふんわりとのる発色です。

単品使いで、おうちメイクにも使える

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 手に出してみた写真

 

ほんのりと色づいて

ソフトフォーカスしてくれるメイクアップ効果なので

おうちメイクや、ちょっとそこまでの薄化粧として

スキンケア後のすっぴんに直接のせても

浮くことなく自然な仕上がりです。

 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー テクスチャー写真

 

パウダーなんだけどパサパサしていなくて

しっとりサラサラのつけ心地です。

仕上げのお粉としてお出かけメイクにも使える

変化はメイクアップ効果によるものです。
 

ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 使用前

 

手持ちのリキッドファンデーションの後に
仕上げのフェイスパウダーとして使ってみます。
 
ETVOS エトヴォス ミネラルUVパウダー ペールラベンダー 使用後のメイクアップ効果

 

メイクアップ効果で透明感と

ふんわりとセミマット肌を演出し

素敵に仕上げてくれます。

 

単品使いもできて、仕上げのお粉にも使うことができるので

おうち用にも外出用にも

いつでも気軽に使えるところも良いですね。

 

外出先で上から重ねて、つけ直しできる

日焼け止め対策ケアのパウダーとしても活躍してくれます。

 

エトヴォスミネラルUVパウダーは

色んな用途に使える便利なフェイスパウダーです。