アイカラーは単色で買うのが好きです。

 

前から気になっていた

セザンヌさんの

シングルカラーアイシャドウ

お色はオレンジブラウンを

購入してみました。

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン CEZANNE パッケージ写真

 

 
 

黄色味寄りのカラーは苦手なので

オレンジブラウンとのことで

どんな発色をするのか、

イエロー寄りのカラーなのかな

と心配だったけど

パッケージの外側から見える色が

とてもいい色だと思ったので

買ってみた。

 

 

ゴールド系ブラウンみたいな色だから普段使いもできる

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン CEZANNE 開封写真

 

実際に使ってみると

ゴールド系ブラウンのように感じて

とても使いやすい。

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン CEZANNE 全成分

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウンの

全成分は上記写真を参考にしてください。

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン CEZANNE テクスチャー写真

 

黄色味も強くないけど

赤味も強くないから

秋冬カラーとしても使えて

春夏のアイシャドウにも、

季節問わず使えるカラーだと思いました。

 

 

 

 

 

発色良く、さりげないラメとパールが上品

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン CEZANNE パール、ラメの雰囲気、細かくて上品です

 

選んだカラーにもよるのかもしれないけど

シングルカラーアイシャドウのオレンジブラウンは

発色が良く、しっかりとした発色に感じました。

 

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ オレンジブラウン CEZANNE 使用写真 肌にのせた時の色や質感

 

ラメも細かくてギラギラしていないから

おでかけにはもちろん、普段使いにも

使いやすいですね。

 

しっとりとした粉質で

フィット感の良いつけ心地です。