乾燥肌だから汗による刺激も気になってしまう。

 

そして乾燥肌ゆえに

  • 乾かすケア
  • 脱脂力のあるケア

こういうタイプのケアは私には向いていない。

 

そんな私が使っている汗対策が

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション

 

グリチルリチン酸ジカリウムとアラントインが配合された

化粧水を探した結果、購入しました。

 

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション パッケージと容器の写真

 

 

 

顔にも体にも使える化粧水

グリチルリチン酸ジカリウム、アラントイン、桃葉エキスなどが

配合された化粧水です。

 

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション 全成分 使用方法 商品説明

 

全成分はこちらの写真を参考にしてください。

 

私は夏は特に汗が気になる

首回りに使っているけど

ボディローションというわけではなく

顔にも体にも使えます。

乾かすのではなく保湿しながら汗対策ケアができる

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション 中身を出してみた写真

 

水みたいにさっぱりサラサラの

ローションです。

 

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション テクスチャー写真

 

無香料、無着色です。

 

やさしく馴染み良いつけ心地で

ベタつきがないので

首回りにも心地よく使えます。

 

 

 

 

 

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション 使用写真

 

乾かして汗対策をするのではなく

ナチュラルに潤いある使用感で

汗が気になる時のケアができるので

乾燥肌の私にも合っていると思います。

プチプラだからたっぷり使える

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション ボトルの写真

 

手でも使えるけど

コットンを使用すると

広域にもムラなく馴染ませやすいと思いました。

 

オリヂナル 薬用 桃の葉ローション 中身を出すところの容器口の写真


容器はとてもシンプルです。

プチプラなのでたっぷり使えます。