やさしい使用感のボディソープを求めて

洗顔にも使えるところが良いと思って

ドゥーエ ベビー 泡ソープを買ってみました。

 

ドゥーエ ベビー 泡ソープ 資生堂 顔にも体にも使えます

 

敏感肌用洗浄料、顔・体用です。

 

 

 

泡で出てくるタイプの洗顔&ボディソープ

ドゥーエ ベビー 泡ソープ 資生堂 ポンプタイプの容器に入っています

 

ポンプ式で泡で出てくるタイプの

全身用洗浄料。

 

ドゥーエ ベビー 泡ソープ 資生堂 泡で出てくるボディソープ

 

年々、顔だけじゃなく

体の乾燥も気になっているので

大人の私が使うために購入しました。

 

 

 

 

 

しっとりやさしい使用感の全身用ボディソープ

ドゥーエ ベビー 泡ソープ 資生堂 泡質はサラッとしています

 

内容量は300mlで

大人が使うと使用量は多いように思いました。

私は奪いすぎないやさしいケアを目的に購入したので

使用感はとても満足しています。

 

ドゥーエ ベビー 泡ソープ 資生堂 中身の泡の写真

 

泡質はサラッとしているけど

使い心地はしっとりとしています。

 

コスパ重視の商品ではないけれど

毎日の洗浄も刺激や乾燥が気になってしまう時のサポートに

良い商品だと思います。