安いから

手洗い用にストックしておいてもいいかな

くらいの気持ちで買った

 

パックスナチュロンさんの
パックス化粧石けんE

 

ところが使ってみると

自然なうるおい感のある使用感がとても好みで

今や全身に使っています。

3個入りの石鹸だから長く使えます

パックスナチュロン パックス化粧石けんE パッケージ写真

 

気に入って使っているから

残り1個になっちゃったけど

元は3個入っていました。

 

手洗いに、洗顔に、体を洗う時に、

1日に何度も使っても

たっぷり使っても

3個もあるからしばらく持ちます。

 

使い終わっても

気軽にリピートできるお手頃価格も嬉しい。

 

 

 

シンプルな石鹸だけどうるおいがある使い心地

パックスナチュロン パックス化粧石けんE 中身の石鹸の写真

 

パックス化粧石けんEは

石ケン素地以外に

グリセリンとトコフェロール(天然ビタミンE) も

配合されています。

 

パックスナチュロン パックス化粧石けんE 商品説明 全成分

 

すごくしっとりとか、すごくこってりとか

そういう使用感ではないんだけど

ナチュラルにうるおいのあるやさしい使用感があって

すごく好き。

 

 

 

 

 

パックス化粧石けんE を使用した感想

パックスナチュロン パックス化粧石けんE 泡立てた写真

 

こういうシンプルな石鹸って

サラサラとした泡のイメージだけど

パックス化粧石けんEは

グリセリンも配合されているからか

意外ともっちり泡立つ。

 

泡質はサラサラで

泡切れも良いです。

 

パックスナチュロン パックス化粧石けんE 使用写真

 

使っている最中はさっぱりしているんだけど

うるおいある使い心地も感じることができて

お気に入りの石鹸です。

 

3個入りだから最初からストックがあって便利だし

使用感もとても好みなので

次もまたこの石鹸を買おうと思った。