カンロ株式会社さんの

カンロ ボイスケアのど飴を

購入してみました。

 

カンロ株式会社 ボイスケアのど飴 パッケージ写真

 

カンロ株式会社さんが国立音楽大学さんと

共同開発して作られた商品とのことです。

 

 

のど飴を便利に持ち歩ける可愛い個包装

カンロ株式会社 ボイスケアのど飴 原材料名 栄養成分表示 商品説明

 

ハーブエキスやプロポリス抽出物が配合されています。

 

カンロ株式会社 ボイスケアのど飴 開封写真 中身の写真

 

内容量は70gで個包装で20個入っていました。

 

カンロ株式会社 ボイスケアのど飴 一袋に何個入っているのか、内容量は個包装で20個入っていました

 

個包装のデザインは全部で10種類あるのだそうで

私が購入したカンロ ボイスケアのど飴には

9種類のデザインの個包装が入っていました。

 

 

 

 

 

カンロ ボイスケアのど飴を食べてみた感想

カンロ株式会社 ボイスケアのど飴 個包装を開けてみた写真

 

お菓子みたいな味ではないけど食べやすいです。

甘くてハーブらしい風味があります。

 

香りは結構強めなので

好みは分かれるかもしれない、

ハーブみたいな香りです。

 

カンロ株式会社 ボイスケアのど飴 中身の飴玉の写真

 

メントール感は穏やかで

しっとり、じんわりと行き渡るような味わいです。

 

一粒一粒が個包装なので

手軽に持ち歩けて心強いです。