コープ化粧品さんから商品提供いただいて

お試しさせていただきました【PR】

 

コープ化粧品さんの

セルビナ お試し3点セット

  • セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア 15ml
  • セルビナ 薬用美容液 リンクルケア 5ml
  • セルビナ 薬用クリーム リンクルケア 8g

化粧水、美容液、保湿クリームをお試しできる

トライアルセットを使ってみました。

 

コープ化粧品 セルビナ お試し3点セット トライアルセット

 

セルビナは、ハリ、うるおい、シワのケアなど

年齢に応じたケアをサポートしてくれるスキンケアです。

ナイアシンアミドを配合したスキンケア

コープ化粧品 セルビナ お試し3点セット お試しセットのパッケージの中身

 

着色料と合成香料は不使用で

ラベンダーとカモミールの自然な香りがします。

 

コープ化粧品 セルビナ お試し3点セット トライアルセットの中身を取り出してみた写真

 

化粧水、美容液、保湿クリームの3アイテム全てに

ナイアシンアミドが配合されています。

 

トライアルセットだけど、しっかりとした容器に入っているから

じっくりとお試しできますね。

 

コープ化粧品 セルビナ 薬用化粧水 薬用美容液 薬用クリーム リンクルケア 全成分

 

全成分はこちらの写真を参考にしてください。

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア お試しサイズの容器

 

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケアを

使っている最中は、

 

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア 中身を出してみた写真


とろみ化粧水といった印象のテクスチャーなのですが

 

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア テクスチャー写真

 

サラッと馴染む軽いつけ心地です。

 

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア 手に出してみた写真

 

しっかりと保湿ケアしながらも重くならない使用感が

とても好みでした。

 

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア 使用方法

 

使い方は、500円玉大を目安に手に取って、

 

セルビナ 薬用化粧水 リンクルケア 使用写真

 

手で馴染ませて使っています。

コットンでの使用も可能です。

しっとりとしたテクスチャーなのに

みずみずしく気持ちの良い使用感です。

セルビナ 薬用美容液 リンクルケア

セルビナ 薬用美容液 リンクルケア お試しサイズの容器の写真
 
化粧水の後は
セルビナ 薬用美容液 リンクルケアを使用します。
 
セルビナ 薬用美容液 リンクルケア 中身を出してみた写真
 
化粧水はゆるいテクスチャーだったけど
美容液は
 
セルビナ 薬用美容液 リンクルケア テクスチャー写真
 
ドロッパーなしの容器でも
ドバッと出たりはしない、
ジェル感のあるテクスチャーです。
 
セルビナ 薬用美容液 リンクルケア 手に出してみた写真
 
化粧水の後に重ねても重くならない、
するっとよく伸びるテクスチャーです。
 
乳液やクリームっぽさはなくて
美容液らしい軽いタッチのテクスチャー。
 
セルビナ 薬用美容液 リンクルケア 使用方法
 
現品だったら1~2プッシュが使用量目安のようなのですが
今回はお試しサイズなので商品説明の写真を参考にして
パール1粒大程度を使用しています。
 
セルビナ 薬用美容液 リンクルケア 使用写真
 
ポイント使いも全顔使いもできるので
私は手に取って、手で顔全体に馴染ませて使用しています。
 
化粧水みたいに軽いつけ心地なので
季節問わず快適に使えそう。
化粧水の後に保湿クリームに進んでも良いのですが
美容液というステップをプラスするとよりしっかりと
保湿ケアができることを感じました。

セルビナ 薬用クリーム リンクルケア

セルビナ 薬用クリーム リンクルケア お試しサイズの容器の写真
 
化粧水、美容液の後に使う
保湿クリームの
セルビナ 薬用クリーム リンクルケアは、
 
セルビナ 薬用クリーム リンクルケア 中身を出してみた写真
 
テクスチャーの時点でも
こってりとした質感に感じて、
 
セルビナ 薬用クリーム リンクルケア テクスチャー写真
 
セルビナ 薬用クリーム リンクルケア 手に出してみた写真
 
馴染ませている最中も
保湿クリームらしい、しっかりとしたつけ心地なんだけど
馴染ませていくうちに
ピタッ、サラッとしたつけ心地に変わっていきます。
 
セルビナ 薬用クリーム リンクルケア 使用方法
 
パール1粒大を目安に手に取って、
 
セルビナ 薬用クリーム リンクルケア 使用写真
 
手で馴染ませて使用しています。
 
馴染ませている最中は
油分の多いクリームという印象なんだけど
馴染ませていくうちに
乳液みたいに軽くてやわらかい使用感に変わって、
保湿クリームなのにサラッとしたつけ心地です。
 
年齢に応じたケアって
重いつけ心地というイメージで
夜のスキンケア向けだと思っていたんだけど
セルビナは化粧水から保湿クリームまで
馴染み良く軽いつけ心地なので
朝晩続けやすいところが良いと思いました。
 
※エイジングケアとは年齢に応じたケアのことです。