御木本製薬株式会社さんから商品提供いただいて

お試しさせていただきました【PR】

 

御木本製薬株式会社さんの

ミキモト コスメティックス

ムーンパール バイタライジングクリーム

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム パッケージ写真

 

かなりの乾燥肌だけど

油膜感が苦手な私にも

高保湿なのにサラッとしたつけ心地で

とても合っていました。

コクがある濃厚保湿クリーム

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 商品名

 

油分でしっとり感を出そうとするのではなく

コクがあって、しっかり保湿をしながらも

馴染みよく軽いつけ心地のクリームです。

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 主成分

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 商品説明

 

主要成分には以下が配合されています。

 

パールコンキオリン®(加水分解コンキオリン)
パールコラーゲン®(サクシノイルアテロコラーゲン)
マリンハーブエキスMP(ヒバマタエキス)
西河柳エキスMP(ギョリュウエキス)

 

なるほど、だからサラッと使えるのに

濃厚にスキンケアができるのだと感じました。

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 全成分

 

全成分はこちらの写真を参考にしてください。

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム スパチュラが付属しています

 

ジャー容器に入っているクリームで

スパチュラも付属しています。

やわらかくなめらかな使い心地

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム ジャー容器の蓋を開けた写真

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム しっかりとしたテクスチャー

 

スパチュラでスポっと取れる

しっかりとしたテクスチャーのクリームです。

 

固いわけではなくて、

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム やわらかいクリームです

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム なめらかなつけ心地です

 

質感や、つけ心地はやわらかいです。

お肌の上にも、するっと伸びます。

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム テクスチャー写真

 

お肌全体への馴染ませやすさも良いと思いました。

やわらかく伸びて、なめらかなつけ心地です。

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 手に出してみた写真

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム するっと伸びるクリームです

 

濃厚なクリームなのにこってりとはまた違った

コクのある不思議なつけ心地で、保湿感もとても良いです。

使用方法と実際に使ってみた感想

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 使用方法

 

使い方は、スパチュラで手に取って

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 今から使ってみるところ

 

ミキモト コスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム 使用写真

 

手で、お肌全体に馴染ませて使っています。

 

無香料、無着色、超純水使用のやさしい設計で

ハリ、みずみずしさ、うるおい、なめらかさを

サポートしてくれます。

 

クリームなのにやわらかいつけ心地で
圧迫感やギトギト感なく
サラッと馴染み良いところが乾燥肌の私にも相性が良く
お気に入りのクリームです。