株式会社アダストリアさんから商品提供いただいて

お試しさせていただきました【PR】

 

株式会社アダストリアファンサイト参加中

 

株式会社アダストリア

 

 

 

株式会社アダストリアさんの

http://www.dot-st.com/caleidoetbice/

 

PELLE ALOEシリーズの

洗顔、化粧水、保湿液、クリームを

 

 

リッチフェイススターターセット

http://www.dot-st.com/caleidoetbice/disp/CSfGoodsPage_001.jsp?ITEM_CD=2834021&dispNo=002100001

 

お試ししました 

 

 

 

PELLE ALOEシリーズを洗顔から保湿まで一通りお試しできるトライアルセット

 

内容は、

洗顔料 CB アロエベラ リッチフェイスミルク 15ml

化粧水 CB アロエベラ リッチフェイスローション15ml

保湿液 CB アロエベラ ピュアジェル 15.6g

クリーム CB アロエベラ リッチエクストリームクリーム 3gを3包

となっています。

 

 

 

 

 

リッチフェイスミルク

洗顔は、リッチフェイスミルクという、ミルクタイプの洗顔です。

洗顔としても、クレンジングとしても使えます。

 

 

保湿の乳液のような、やわらかく、しっとりとしたテクスチャ。

 

 

潤いがあって、乾燥肌の私にも

安心感があって、心地良い使用感です。

 

 

油膜感なく、しっとりとした洗い上がりで

本当に優しい。

 

 

 

リッチフェイスローション

洗顔の後は、化粧水の
リッチフェイスローションを使います。
 

 

テクスチャは、お水のようにサラサラとしています。

 

トライアルは、容器を逆さまにすると、たくさん出すぎてしまうので注意 ^^

私は容器の構造を知らずに、たくさん出しすぎてしまいました。

一度に3回分くらいの量を出してしまったのですが

もったいないので、せっかくなので馴染ませたのですが

難なくピタっと馴染み、軽い仕上がり。

 

 

乾燥肌の私は、化粧水は重ねづけしたり、たくさん使いたいので

たっぷり使っても、サラッとしっかり馴染むところがすごく良いと思いました。

本当は一回の使用量は3~4滴で良いようです。

しっかり潤って、素肌のように自然な仕上がりなので

保湿面も使用感も、とても好みです。

 

 

 

ピュアジェル

化粧水の後は、保湿液の

ピュアジェルを使います。

化粧水の後、クリームの前に使う美容液というポジションのようです。

 

 

 

トロっと、とろみがある美容液で、使いやすいです。

化粧水の上から更に、美容成分や保湿を重ねるような使用感で

特に乾燥肌の私にとっては、クリームの前に

こちらの美容液を使うと良いように感じました。

 

 

 

 

リッチエクストリームクリーム

リッチエクストリームクリームを使って、

クリームでスキンケアを完了します。

 

 

 

 

リッチフェイススターターセットはどのアイテムも良かったけど

この締めのクリームがまた、すごくいい

 

やわらかく、こってりとした使用感で

リッチな潤いです。

 

 

 

洗顔からクリームまで終始、優しく使える

PELLE ALOEシリーズは

終始、しっとりとした使用感で使えるところが良いですね。

 

洗顔から、クリームまで

優しい使用感で、しっかりと潤うので

乾燥肌の私にも、とても相性の良いスキンケアでした。