大和酵素株式会社さんから商品提供いただいて

お試しさせていただきました【PR】

 

大和酵素ファンサイト参加中

 

大和酵素株式会社 公式オンラインサイト

 

商品『熟-JUKU-』の詳細はこちら

 

 

大和酵素株式会社さんの

ペースト状植物発酵エキス 熟 -JUKU-を

8日分のトライアルサイズで

お試ししてみました 

 

 

国産100%の105種類の素材を発酵・熟成させたペースト状植物発酵エキス

熟 -JUKU-は

国産100%の105種類の野菜や果物など自然の素材を

麹菌、酵母、乳酸菌で発酵・熟成させた

ペースト状の植物発酵食品なのです 

 

 

 

個包装だから、いつでもどこでもすぐに食べられる

1袋1袋の個包装になっているので

1回分を計量する必要もなく

袋を手で切って開封するだけで、

おうちでも外出先でも、手軽に食べることが出来ます。

 

濃厚な美味しさで、楽しく続けられる

中身は、濃厚・濃密なペースト状で

凝縮した杏子ジャムや、いちじくジャムのような味で

甘くて美味しいです。

 

 

 

 

写真では、中身をお見せするために

全部出してみましたが、普段は

 

 

こうやって開封して、このまま食べています。

 

 

開封時のコツを押さえると食べやすい

開けるときのコツがちょっとあって、

 

 

写真の向かって左側のように、

中身が飛び出ないように、中身を押し下げてから

開封すると食べやすいです。

 

 

効率的に栄養を摂ることが出来る

発酵・熟成することによって

栄養を効果的に摂ることが出来るようです。

 

私が、熟 -JUKU-を食べてみて感じたことは

おなかいっぱい。

 

意識して食事の量を減らそうとしたわけではないのに、

いつもの食事の量よりも少ない量で満腹を感じて

満腹感の持続も感じます。

 

 

毎日の健康、栄養のサポートに

毎日、たくさんの種類の食品、そして発酵食品を

続けることは、なかなか難しいことなので

熟 -JUKU-のサポートがあると安心ですね。

 

健康のサポートや、栄養バランスが気になる方のサポートに

とても良いアイテムだと思います