株式会社サン・プロジェクトさんから商品提供いただいて

お試しさせていただきました【PR】

 

サン・プロジェクト ファンサイト参加中

 

プチ馬油

 

株式会社サン・プロジェクトさんの

熊本産馬油100% プチ馬油 10ml

 

 

地元の馬油製造元とコラボして作った馬油なのだそうで
馬油の質もとても良いです 

 

 

品質の良さは使ってみるとすぐにわかります。

 

 

1滴1滴が濃厚で

しっかりとお肌に馴染みます 

 

プチ馬油は全身に使える安心安全のスキンケア

馬刺しの生産&消費量日本一の

熊本県産の馬油なので

 

フェイスケアにはもちろん、リップケアにも

ヘアケアにもネイルにもボディケアにも

全身のあらゆる場所に使うことが出来る

安心安全の成分なのです 

 

 

温度によって、液のかたさ、ゆるさに若干の変化はあるのですが

液状なので、化粧水や乳液のように

容器から手のひらに1滴2滴出して

すぐに使えるので、とっても使いやすいです 

 

 

顔にはパール粒大が

使用量目安とのことで

1滴出すと丁度良いと思いました。

 

 

写真の向かって左がプチ馬油(10ml)

真ん中が目薬(10ml)

右が精油(5ml)です。

 

目薬や精油の瓶って

手のひらにすっぽりと収まるほど

コンパクトなのですが

プチ馬油はそれよりも更に

もう一回り小さいサイズに感じます。

 

こんなにコンパクトなのに

毎日朝晩顔に使っても、一か月以上持ちそうなくらい

コスパが非常に良いのです。

 

ほんの1滴、2滴で

濃厚に潤して守ってくれます 

 

 

ポーチにも難なく収まります 

 

こちら1本でスキンケア出来るから

自宅でのスキンケアはもちろん、

外出先でのスキンケアにも良いです 

 

フェイスケアもリップケアも

なんでも出来ちゃう優れもの 

 

 

 

お肌の上では

サラサラに伸びて

 

 

サラッとピッタリおさまる

高密着な保湿力です 

 

 

基本的な使い方は

 

洗顔後に

 

 

馬油を手にとって馴染ませればOK

 

 

私は手のひらで伸ばしてから

包むようにお肌に馴染ませると

使いやすいと思いました。

 

 

本当に高保湿で

こちら一つでしっかりとスキンケア出来ます。

 

あれこれ重ねなくても

こちらのみで高密着の潤いを感じます。

 

 

馬油だから、こうでなくちゃいけないっていう決まりはなくて

好きなようにアレンジして使うことが出来ます。

 

 

濡れた肌の上から使う

もうちょっと化粧水にクリームを重ねた時のような

使用感にしたい時は




洗顔後の濡れた肌と手に

 

馬油を手に取って

 

 

お肌に馴染ませればOK

 

こうすると柔らかい仕上がりになります。

 

外出先でスキンケアする時も

こちら1本持っていけば良いので

非常にコンパクトにスキンケア出来ますね 

 

 

先行美容液として使う

乾燥肌の私が

お気に入りの使い方は

 

 

洗顔後に

 

 

馬油を手に取って

 

 

お肌に馴染ませてから

 

 

化粧水やクリームといった

いつものスキンケアを重ねる、

馬油を導入美容液、先行美容液とする使い方です。

 

良い意味で手がお肌の上をすべらないような

しっかりとした手触りを感じる仕上がりで

非常に高い保湿力を感じます 

 

 

ネイルケアやリップケアにも

 

馬油だから爪はもちろん

甘皮など皮膚の部分までケア出来ちゃうし

 

 

リップケアも出来ちゃう 

 

本当に万能なスキンケアなのです 

 

 

ワンランク上の上質な馬油をお試しあれ

今まで馬油を使ったことがある方も

こちらの馬油はクオリティが高くて

トローリ濃厚な使用感で一味違うので

是非是非おすすめのアイテムです