前回の記事でも 触れました↓ 3DSの KORG M01Dについて

3DSで作曲するなら 大合奏!
バンドブラザーズP か KORG M01D どっち?


今日は もう少し機能を紹介します。

音色は、かなり豊富で
キーボードというジャンルの中だけでも
たくさんの音色が揃っていて


思ったことありのままレポート



KEYBOARD、GUITAR、BASS、STRINGS/PAD、
BRASS/READ、LEAD SYNTH、POLY 
SYNTH、SE/OTHER、HIT/CHORD、DRUM KIT
というジャンルに分かれていて
そのジャンルの中でも 更にたくさんの音色があります。

トラックは8つ。



思ったことありのままレポート

キーボードで音を鳴らすことも出来るし




スケールを設定して

思ったことありのままレポート

カオスパッドで演奏することも出来ます。
(単音かコードか選択可能)

3DSで、いつでもどこでも持ち運んで使えるので
音楽メモとしても
コンパクトに持ち運べる鍵盤としても 便利です