あれれ? | こんにちわわん♪~MAKEPROJECTのワンダフルな日々~

こんにちわわん♪~MAKEPROJECTのワンダフルな日々~

スタッフみんなで、嬉しい・楽しい・幸せ~な事など書いていきます(*^_^*)

こにゃにゃちわ!

桜井でがんす!

何だかあつくてジメジメしてきましたねショック!あせる

ジットリジメジメ叫び

我が家のにゃんこもジメジメしちゃってるみたいです得意げねこへび

何だか肉球が湿っちゃっているみたいなんですラブねこあつめ

窓際で肉球乾かしていましたきらら







チャッチャラー♪

乾かしているかどうかは分かりませんが

ちょっとレアなんです目

肉球が上に向いちゃってるなんて






星キラキラキラキラキラキラキラキラ星キラキラキラキラキラキラお月様星お月様キラキラキラキラキラキラ

ではではこにゃにゃちわ!