こんばんは

以前のブログ記事でも、少しご紹介させて頂きました犬愛ですが、本日10/1より招待券の配布がスタートしましたね早くもゲットした方はいるのでしょうか


そもそも犬愛って
おさらい

まろにーこと鈴木和真インストラクターがオーガナイズする大阪で開催されるチャリティーイベント殺処分される犬、ねこたちを少しでも助けたい、そんな気持ちから始まったチャリティーイベントも今年で7回目すごいですよね継続するって簡単な事じゃない、1人じゃ絶対なし得ない、まろにーの熱い想いと、信念、それに賛同してくれる沢山の人たちがいるからこそなし得ることまろにーの人望ですよね

昨年からは、小さな命が少しでも多く助かってほしいし、みんなが笑顔になってほしいその為には、1人でも多くの人にまずは参加してもらいたいそんな想いから参加費を無料に

まろにーの想い
これからの人生
生命との向き合い方
人と人との繋がり
これからのフィットネス
チャリティーイベントとして
鈴木和真個人の想い

そんなまろにーのたくさんの想いが詰まった温かくてとっても熱いチャリティーイベントです

昨年の犬愛の記事はコチラ

今年の受付はナナント申込制では無く、招待券制しかもその招待券、誰が持っているか分からないって言うんだからビックリ

昨年は、エアロやヨガ、ピラティスのレッスンがありましたが、今年は初級レッスンもありの更に内容充実しているとか招待券に隠された秘密とは招待券を探してゲットして、宮城県から皆んなで参加しませんか

1人で不安な方、大丈夫〜一緒に踊りましょう大阪って遠いし…って思っていませんかナント1時間ちょっとで着いてしまいますよ今なら早割がお得ですね

そんな奇想天外とってもハートフルなまろにーが、10月に宮城県に来てくれます


各レッスン、まだ若干数の空きがございますお申込み迷っている方、まだ間に合います
まろにーってどんな人そんな方は是非会いに来てくださいとーーっても心が満たされること間違いなしです 

フィットネス情報発信中です

宜しければいいねフォローお願いします