無謀!?ソロで挑戦!!ロードシルベスター | 速度魔こころの成長記

速度魔こころの成長記

MUとローバーミニが大好きな
主婦の雑記帳

みなさん こん^-^



今年のバレンタインは土曜日なので、安上がりw

スーパーでもかなり売れ残りがあるみたいですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

ゲーム内ではあの人(///∇//)だけにあげちゃうの。。。

待っててd(ゝ∀・*)ネッ!!



さてさて目標を失いつつある私ですが。。。。

タイトル通りです!!

もう失うものなどありませんし、カンストが目標ではない私に死ねば経験値が減るなどというのは些細な事でしかありません!!


(てか、私には急いでカンストしたがる気持ちが全くわかりませんw 対人しないので。)





なんという無謀な行為!!

しかもセット装備で!!

アケロンの大ボスにソロでチャレンジ!!

ロードシルベスターとの死闘!!



と仰々しいタイトルではございますが、ワタクシごときが、汁様へソロで挑戦して参りましたので、ご報告Σ\( ̄ー ̄;)申し上げます




大画面視聴はここd(ゝ∀・*)ネッ!!



チャレンジ後の会話。







猛者の方の感想を想像すると


「俺ならいけるかも」

ではないでしょうか?

ただイグニスだと競争率が激しいので、ソロ狩りはヒンシュクを買うと思いますが、チャレンジしたくなる内容だったのではないでしょうか?w

俺は属性に自信あるぜ!って方は是非ご覧下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!



そう・・・序盤は強烈な通常ダメと属性ダメを凌げば、楽勝なのです。

私の場合、セット装備w でしたので、ソケかEXのダメ減装備でしたら、かなり楽なのではないかと思います。



問題は汁様が取り巻きを召喚した後です。。。。



この3匹を召喚すると汁様はバリアーに守られ無敵になります。。



召喚獣3匹を倒さない限り、バリアーは消えません。。。。。



一番、めんどいのが、ロードエレメンタルナイト。。。



ご覧のように、通常攻撃は全く通用せず、属性攻撃のみで倒さねばならないのです。。。

属性をまあまあ強化してる私なのですが、それでも確認出来た最大属性ダメージは366.。。

削っても削ってもって感じ。。。。(w_-;

その間に汁様から通常+属性ダメを2000位もらうし。。。

(ロードエレメンタルナイトに100ダメ以上与えられない人はまず無理だと思うw)


そこで少しですが、役に立つのがこれ



攻撃してくれるミューンですd(ゝ∀・*)ネッ!!

この子を連れていると、5000~6000のダメージを与えてくれるので、かな~り楽になりますよ(^_-)☆


死に戻りで繰り返しチャレンジすれば良かったのですが、ちょうどお客さんが来て断念。。。

無一文覚悟で2時間くらい戦い続ければ倒せたかも
d(ゝ∀・*)ネッ!!


いい目標がε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ出来ました


我ながらナイスファイト☆-( ^-゚)v


元気下さい♪

⇐ここをぽちっと



前回の記事はこちら
そろそろ引退??美しすぎる40代。。勝てるのは年齢だけw





にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Twitter
119

【コメントに関して】
現在、コメントは承認制に致しております。怪しげなURLやメルアド付のコメントが寄せられる為の自衛とご理解下さい。URLやメルアド付のコメントは読まずに破棄しております。予めご了承下さいませ。
ブログ紹介等の場合は、お手数ですが、ブログ(サイト)名をお書きくださいませ。後日訪問させて頂きます。

【《Ads by Google》 グーグルAdSense広告に関して】
アメーバブログではグーグルadSense広告が自動に付くようになっております。決して私がアフィリエイトを行っているわけではございません。ご理解と誤解の無いよう宜しくお願い致します。