角を曲がる | ヨシヨシサトのブログ。

角を曲がる

1/23
衝撃的な夜だった。
でもどこか腑に落ちる自分と
信じられない自分と
とにかく衝撃で思考停止状態の自分

平手友梨奈
欅坂46を脱退
この発表をもちまして

SCHOOL OF LOCK
GIRLS LOCKSの3週目担当ラジオの最終日
本人の言葉で報告

今思えば…。
東京ドームのダブルアンコールでの「角を曲がる」
年末Mステの「黒い羊」と「角を曲がる」
2019紅白歌合戦「不協和音」
見返すとてちの《ありがとうございました》が今まで以上に気持ちが籠もってた。

漫画「響」が最終回のとき、
てちのいつか来る卒業を考え始めていた。

「欅坂46の平手友梨奈のパフォーマンス」は思い出として映像で観れるが、もう生で感じることは出来ないのか。でもこんなに心躍らせてくれて本当に感謝しかない。

脱退発表時は今後の活動について何も無く寂しかった。
しかし公式HP開設や映画の出演は本当に嬉しかった。
これからも目が離せない。
ありがとう!