私はネガ女なのか・・・ | 負け猫女

私はネガ女なのか・・・

T男(元彼)と久々にチャットした。まぁ、非常に事務的な話をするために話しかけてきただけなんだけど。


そこでまたしてもちょっとしたことからいやみを言われる羽目に。


T男:「相変わらず悲観的ですね」


私:「全然そんなんじゃないよー!!誤解だよ」


T男:「『でも』とか『だって』ばっかりいってるから」


うーむ、無意識って怖いですねー。そういうつもりもないんだけど、どうやらネガ発言ばっかりだったらしい。

これは意識して直さないといけないね・・・。あ、あと自虐的なネタ言うのも男に好かれないらしいですね。

気をつけよっと。