前日に続きの投稿になってます!!

暇なときやっておかないとダメですよね(笑)

 

 

今回は『トラップ×施設』の特集となります!

 

 

今回の主役はこれだ!!

 

 

BH初期から手に入るトラップで押し出しトラップといいます。罠を通過した地ユニットを指定した方向に飛ばすというトラップです。

 

まあ、単体だと地雷の方がよほど強いけど...(笑)

 

 

しかし、

 

このトラップはある施設と組み合わせるとまじで強いんですよね(笑)

 

 

クラッシャーです!!この施設は近づいてきた地上ユニットを粉砕します(笑)特に対ババラッシュ、ジャイアントにおいては無類の強さを誇ります(^_^;)

 

 

では、この二つを組み合わせると本当に強いのか??

 
 
こんな感じで合わせて使います!使い方としては押し出しトラップの方向をクラッシャーに向けて通過したユニットを飛ばしてクラッシャーで... 
 
ボン!!(笑)
 
 
実際使うとこんな感じです!
 
 
2体いるジャイアントがたった2秒でここまでやられてます∑(゚Д゚)
クラッシャー×押し出しトラップ恐るべし.....( ;゚─゚)ゴクリ
 
 
とこんな感じで使えます!この配置戦術はBH3からでもできるのでぜひ試してください!
最近夜モードにはまりすぎて昼モードが放置気味...(笑)
 
 
今回はこんなかんじで終わります!
また、次回お会いしましょう!
バーーーイ( ゚д゚)ノシ サラバジャー