どうも!シュテルンリッター最強のオールラウンドのまけねこです!今回からゲーム攻略日記をアメブロの方で書いていきます!

 

 

まあ、なんでここに書いていくことにしたかというと、、、 Twitterだとめんどくさいからね(笑)

ともあれ、ゲーム攻略記事を一日に1,2個のペースで書いていくと思うのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 
 
 本題に入る前に、、、  自己紹介忘れてたわ(笑)
 
 
 ここで簡単に自己紹介します!
★プレイ中ゲーム…クラクラ(th9 / BH3)、クラロワ(KL12 最多トロ5134)、シャドバ(A3)
             バンドリ(ハード曲ALLフルコン、エキスパート曲難易度25以下全部)
 
★年齢…一応まだ未成年(笑) 某き〇き〇系youtuberと同い年
 
★大会実績…クラロワ:1000人大会優勝×1、グラチャレ12勝×30回??
 
★イベント企画…最強軍団決定戦、クラロワNo.1決定戦 etc
 
 
と、まあこんな感じです!!これからよろしくお願いします!
 
 
 さて、今回は『クラクラ 夜モード』の攻略編となっています!今回はトラップについてみていきましょう!!
 
今回のテーマは   『地雷』  です!!
 
 ビルダーホール3(略称BH3)から手に入りますよね!!

このトラップみなさんレベル上げしないで放置してませんか??
 
放置してる皆さん!!今すぐレベル3まで上げましょう!なぜ、レベル3まで上げるかというと、、、 
 
 
 
 この子なんです!! (笑)
 
この子って誰やねん?と思いますよね、、、(笑) この子はスニークアーチャーと言います。クラクラのアーチャーの強化ユニットみたいな感じです。特殊能力として一定時間のクローク能力を持っています。
 
BH3ではスニークアーチャーをレベル6まで上げれます。
 
ここで注目してほしいのは「スニークアーチャーのHP」「地雷のダメージ」です!
 
 ・スニークアーチャー  HP121
 
 ・地雷  ダメージ61 ×2   合計 ダメージ122
 
 
地雷でスニークアーチャーを処理できてしまいますねΣ(・□・;)
 

 
こんな感じで2個並べるといいですね!地雷の効果範囲は5タイルなのでかなり範囲は広いです。
 
スニークアーチャーをまとめてだして地雷でお亡くなりになる試合が結構多いです(笑)
 
逆に、攻めるときはトラップの確認のためにスニークアーチャーを1体出してからまとめだししましょう!
 
 
 

 いかがでしたか?クラクラの昼モードとは違い夜モードはかなりトラップが強いです!トラップの配置、レベル上げはかなり気を使った方がいいと思いますね。

 

 

 次回は、、、  まだ決めてないや(笑)

 
 
では、次の更新まで、、、 ばーーい(`・ω・´)ゞ