脳みそに染みわたれ | 私の夫は性欲ゴリラ【理解不能な生態の観察記録】

私の夫は性欲ゴリラ【理解不能な生態の観察記録】

モラハラ、隠し子、複数不倫、何でもありの夫と子供を武器に略奪を企てる未婚の母、
父親の財力を使って略奪を企てる独身女に翻弄される日々をトラ美の独自の視点で綴るブログ。

今日は天気も良くてお洗濯日和でしたね。

日が伸びたのでゆっくりしてたら、もう夕飯の準備の時間じゃないですか!

こんな時間にこんにちは。

 

 

 

Y子の悪事を夫に理解してもらうために、私なりに考えました。

 

ここで私が感情的にY子を罵倒すれば、私が悪者になるじゃないですか?

こっちが被害者なのに。

そうなれば夫はY子をかばうだろうし、

かわいそうなY子の出来上がりは絶対許せない。

 

 

だから、男脳に訴えることにしました。

感情的に「こうだと思う」とか、漠然としたことを言っても男脳には響かないので、

ロジカルに順を追って脳みそに染み込ませるようにと・・・

 

て、ことで、まずは世間話しから。

 

 

「Y子さんのご両親ってどんな人なの?」

 

「え~いい人たちだよ。」

 

「そーなんだ」

(親に会ってんのかい!)まぁ我慢。

「妹さんとは、会ったことあるの?」

 

「うん。結婚してて子供もいるよ」

 

「姉妹仲良いの?」

 

「いいよ~」

 

「後継ぎが欲しかったなら、男の子が産まれて喜んだでしょう?」

 

「すごい、喜んだみたい。」

 

 

  リサーチ終了

 

 

 

そして、あくまで明るく。

 

 

「だよねー。ご両親は出産に立ち会えない用事でもあったのかな?」

 

「あぁ~。犬とか猫飼ってって、家を空けれないらしいよ。」

 

「そっかぁ。でも茨城なら日帰りもできるのにね。

ペットだって預かってくれるところもあるのにねー」

 

「そーだよね。」

 

「もしあなたに孫が産まれたら嬉しいよね?」

 

「そりゃ嬉しいよ。可愛いだろうなぁ~」

 

「うん。もし娘がいてね。初めての出産だったら何があっても行きたいよねー」

 

「絶対行く~」

 

「そーだね。メッチャ遠くに住んでない限り、

可愛い娘の出産に行かない親なんていないよねー?」

 

「遠くても俺は行くよ~」

 

「そーだよね。でもさぁY子さんの親は来ないんだねーなんでだろーね?」

 

「うん・・・」

 

「親のための後継ぎなら尚更、協力すると思うんだけどねー」

 

「うん・・・」

 

「あっ!それから。認知するってどういうことか知ってる?

あなたが死んだ後、財産分与する時、

子供たちに分与する1/3はK君のモノになっちゃうの。

その時、子供たちにもバレるちゃうよねー」

 

「えっ?そうなの?」

 

「うん。そういうこと聞いてないの?」

 

「うん・・・」

 

「日本人なら皆が知ってることなんだけどねー」

 

「そうなんだ。知らなかった。」

 

「養育費も必要ないなら、なんで認知させたんだろうねー?」

 

「お父さんが誰だか分かるように?」

 

「別に認知しなくても、この人がパパだよって、教えてあげればいいのにねー。

なんで認知にこだわったのかな?」

 

「なんでだろう?」

 

 

  はい。きた。

 

 

「それはね。

自分とあなたの関係を永遠のモノにしたかったから。

だから出産もあなたに立ち会わせたの。

ご両親や妹さんを敢えて呼ばないでね。

何故かと言えば、子供が産まれてくるところを見たら愛着が湧くでしょう。

可愛いと思うよね。

そしたら、この子がかわいそうだからとか言われれば、なんでもしてあげたくなるよね。

離れたくなくなるよね。

お宮参りの写真撮るから来てって言われたら行っちゃうよね。

で、その写真をあなたの親にあげてって言われたら貰っちゃうよね。

もしその写真をあなたのご両親にあげたら?」

 

「あげない」

(そういうことじゃねーよ)

 

「あげないとしてもいづれ私にバレるよね?バレたもんね。

そしたら色々調べるよね。

認知してるのバレるよね。

そしたら私が怒るよね。

そしたらどうなる?」

 

「離婚?」

 

「そう。正解!」

「本当にあなたのことを想っているなら、そんなあなたがl困ることしないよね?

おとなしくしてるはずだよね?

日陰の女として一生、生きていこうと思っていたら、

自分の存在は絶対、奥さんにバレたらいけないと思うもんね。ふつう。

だから、一緒に写真を撮ったり、プレゼントと渡したり、

記念日に一緒にお祝いしちゃいけないよねー。

でも、Y子さんはあなたを独占したいの。自分のモノにしたいの。

て、ことは私は邪魔者だよね?

認知しちゃったから、ウチの住所知ってるもんね。

私、Y子さんに刺されちゃうかも。やだぁー怖いー。

防弾チョッキ買おうかな?

○マゾンで見たら、そこまで高くなかったよ。

買っちゃう?」

 

「そんな~。そんなことしないよぉ~

もうママ、大袈裟だなぁ~」

 

「そう思ってるだろうけど、そんな事件、山ほどあるのよぉ。

だって~何年想い続けてるの?

フラれてもずっとだよ~。

その想いが叶わないと思ったら逆ギレするかも知れないよ。

あなたのことを愛してるんだもん。逆ギレの対象は間違いなく私だよ。

それで、もし私が刺されたら、あなた一生後悔すると思うけど。

自分のこと許せる?

あの時、ママが言ってたこと、なんでもっと真剣に考えなかったんだろう?

ってならないかな?」

 

「なる!そんなのだめ!

そんなことしたら、あいつを絶対許さない!!」

 

「でもね。

死んじゃったら私は戻ってこないんだよ・・・

私が死んだらお父さんと同じお墓に入れてね・・・・」

 

「死ぬなんて言わないでよー!

そんなのヤダーーーー」

 

 

はい。

そーいうこと。

 

 

そういう女です。

夫が思ってるような演歌な女じゃないのよ。

 

男って、自分に惚れる女に悪い女はいないとか、

イカレポンチなこと思ってるのよ。

バカ、バカ。

不倫する女に悪くない奴なんているわけないじゃん。

だって、どんなきれいごと言っても、泥棒じゃん。

平気で他人のモノ取れる人種だよ。

 

 

 

ったく。

手間のかかる奴だぜ。

 

 

 

 

   少しは脳みそに染みたかしら?