KYOTO of Healing (o^^o) | ALLが治癒する日まで。。

ALLが治癒する日まで。。

2012年6月 急性リンパ性白血病で入院
2014年4月 中枢神経再発 治療開始
10月 骨髄移植(兄から)
2015年10月再再発 12月H医科大学にてハプロ移植(母から)
2017年6月ハプロ移植後1年半経過( ^ω^ )

治ることを信じてポジティブに日進月歩☆!


土曜日の2限目が終わって
向かったのは京都チュー

たまたま
阪急の京とれいんが梅田に入ってきて
それに乗車(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
{7546DBE6-A39B-43B2-AA38-C93E41660FD9:01}

サイコーでしたおねがいピンクハート

烏丸で下車して、駅にはお兄ちゃんが
車で迎えに来てくれて、お兄ちゃんの
マンションへ行き少し休憩照れコーヒー

私が来るからということで、部屋を綺麗に片付けたらしく、去年の春に来た時より綺麗だし生活感がありましたウインク

夕方18時頃、お兄ちゃんの彼女さんと3人で「ツキトカゲ」新町店で夕食を食べましたo(^▽^)o
天ぷらに力を入れているお店なので、
薄い衣が最高でした!!!ラブ
牡蠣、蟹、山芋、納豆、サワラ

色んな話で盛り上がって、
すごく楽しかった(๑•ω•๑)/"♡

次の日は、久々にゆっくりと7時まで寝ましたzzz


朝食太陽は「伊右衛門サロン」へ行き
‘IEMONの朝ごはん’を食べました照れ

カレイの味噌煮が最高でした!!

{93F720F4-8735-4C13-AEA3-6A2C34DC98B2:01}

店を出て一度マンションへ帰り
10時まで休憩しました( ´ ▽ ` )ノ
そして、10時頃からお店が開きだすので
私の買い物につきあってもらい、化粧ポーチを探し歩きました!

気に入ったポーチが見つかった頃には、11時半でした!びっくり
昼食は、大人気で超行列店へ行く予定だったので、バスに乗り直接向かいました!

11時50分頃に店へ着いたら、もう大行列で少し焦ったけど、すごく回転が早くて結局一時間程度で食べることが出来ましたウインク

そのお店のオススメは、つけ麺だそうですが、私は普通のラーメンにしましたラーメ
お兄ちゃんはつけ麺を食べていました!

麺に柚子が練りこんであり、魚介豚骨でこってりのスープと絶妙に合っていました口笛

@和醸良麺 すがり(京都ラーメン)
{42F61DB8-634A-4F53-803F-B17B379B75AE:01}


お昼からは、違う目的で京都へ来ていたお母さんと京都美術館で合流し、「フェルメール展」をみました爆笑

{3A1CB6B7-CBC8-414D-9D22-B5293FCE6ECC:01}


京都に癒された2日間でした(o^^o)ルンルン
また、お兄ちゃんが京都に居る間に
遊びに行きたいです!照れ