先日、主人の友人がやっているラーメン屋さんに行きました!!


病気になってから、初めてです。


中学の同級生なんですが、なかなか会いに行けていませんでした…。



食事制限もなくなったことですし、だいぶ、体調も落ちついてきたので、これを食べました↓↓

{A5FABF8A-25A6-463C-9CA3-5F7659D3C695}

担々麺!!

主人は、凄い汗書いてましたが、元々ラーメン好きで、以前はラーメン屋巡りしていたので、美味しい!!と嬉しそうでしたラブラブ



私は…というと、
{FBFA31F6-E394-4982-847F-6245024E436A}

カルボナーラ風
台湾まぜそば!!


こちらも美味しかったです!!

あ、ちなみに、
基本的に辛い系ラーメンのお店です。


友人と昔の懐かしい話に華が咲いておりました。
話しながら思い出したこともあるようで、連れてきて良かった…。






主人の病気について、他の同級生から聞いていたようで詳しかったんですが、専門的な話も出てきてさらに、詳しいな〜〜と思っていたら、


実は、お子さんを脳の病気で亡くされていると話してくれました。痙攣が1時間以上続いたらしいです。他にも、主人の初期と似たような所がありました。


辛くて誰にも話したことなかっただろうに、話したくはなかっただろうに…私と、主人の為に話してくれました…ありがとう…えーん


命あることがどんなに幸せか、考えさせられました。今あるのは奇跡なんですよね。
ありがたいと思わなければ…


主人のノートに
「俺も頑張ってるから、お前も頑張れ」と書いてくれて、感慨深いものがありました。



ありがとう…


みんな、普段は言わないけど、色んなものを抱えて生きているんだよね…。

私達も負けずに頑張ろう!!


今回、連れてって本当に良かったキラキラ