寒くなりましたね~ | 定あきのブログ

定あきのブログ

自分に負けない!小細胞癌に負けない!!

さてさて~


秋の色合いが濃くなってきましたね~


チョイと肌寒い朝晩ですが元気に過ごしていますぅ


実は先週・・・


大阪にてロビンさんの会社に電撃訪問してきました~


突然の訪問にも拘らず快く迎えてくれて本当に感謝ですぅ


念願のお父様にもお会いできて大変有意義な時間を共有させていただきました!


因みにこれは弊社の大阪支店です~


定あきのブログ


そしてそして~


6日にはメッシーさん主催の「語る会」にも参加!


あっという間に予定時間を過ぎてしまうほど盛り上がってきましたん!


私は2回目の参加ですが・・・


その度に新たな情報を得て帰ってこれるこの会は本当に貴重だと思いました


皆さんの中でも是非!参加を検討してみては如何でしょうか!


元気な方はより元気に!


少し元気の少ない方はかなり元気に


全然元気のない方でも元気になってしまう事~


間違いなしです!


さて


お次ですが・・・


な~んと!


真誠塾の仲間と武州武蔵の代表さん家族にて


わが家の新築祝いが行われました!

がはは


お祝いには~


大漁旗をいただきましたん

ブイブイ♪(o´▽`o)v


定あきのブログ

そんなこんなで~


今晩はこれからトラック協会の委員会に行ってきます


そして明日は会計事務所がきて月次決算報告+針キュウ+丸山ワクチン+歯医者さん・・・


明後日の11日は待ちに待った?カネちゃんとの再会ですよ!


今週も・・・


定あきのブログ

・・・な一週間になりそうです~

v(`ゝω・´)キャピィ☆