台風すごかったっすね~ | 定あきのブログ

定あきのブログ

自分に負けない!小細胞癌に負けない!!

いやいや~


週末が絡むとアップが疎かになりますな~


失敬失敬・・・・・がはは


そうそう皆さん台風による被害は出ていませんか?


被災され方はいませんか?


どうか皆さんが平穏であられますように・・・

お願い(人'д`o)


私は!お陰さまで?


頭痛が酷く寝てました・・・がはは


しかし!今日は元気そのものです!がはは

定あきのブログ


さ~て


ユリ殿ご自慢のキッチンを今日はお披露目します!


それ!


定あきのブログ

そんでもって・・・


こんなに何入れるの~?


定あきのブログ

まぁ~女性は日に3回はここに立つわけだから・・・ね!


ついでといったら何ですが・・・仏間の一部です


定あきのブログ

ね~!いいでしょう!(。・w・。) ププッ

(手前味噌でまたまたすみません。。。)


ではでは今日も1日元気な病人は元気ですよ!

v(`ゝω・´)キャピィ☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村