色々あった1週間 | 定あきのブログ

定あきのブログ

自分に負けない!小細胞癌に負けない!!

いや~


刺激的な1週間でしたん!


数々の刺激の中で1つは既に報告済みですね!


そうです


㈱山定商店さん


定あきのブログ-未設定

そして~


お次は・・・ジャジャ~ん!


ロビンさんですぅ~↓


定あきのブログ

男前の次期若社長!


かなりスタンスが私と似ていて・・・


仕事の話や病気の話であっという間に時間が過ぎてゆきました!


次回はお父様もご一緒に・・・ね!ロビンさん!


よろしくお願いいたします!


そしてそして!


昨日の父の一周忌での出来事ですが!


なんと!


私の祖祖父の兄弟のお孫さん・・・要するに内田家直系の御曹司?と


私の10年来のお友達で石材店のお嬢様が・・・


ご婚約!

(*`ロ´ノ)ノ吃驚


いや~世の中わかりませ~ん!


まぁ私の祖父も父も彼の結婚を待ち望んでいましたので!


御めでてぇ~


・・・ってことで!


よかった・・・よかったん!


そしてそして・・・何よりも!


自分大好き「元気な病人」は・・・


Σd(d´Д`●)゚+。絶好調。+゚


さ~て


今週もがんばんべ~


v(`ゝω・´)キャピィ☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村