参りましたん‥ | 定あきのブログ

定あきのブログ

自分に負けない!小細胞癌に負けない!!

岡崎内科に着くや否や‥

今日は混んでますので三時半くらいに来て下さい!

えーっ!?じゃあ11時の予約は何なノー!(;_;)/~~~

ってなわけで京都を散策です!

実は予てから気になっていた魚屋さんに行ってきました!
じゃん!⇩



何か気付いてくれましたか?

そうです!山定さんでーす!
がはは

いきなり行って社長に会ってきましたよ!

そしたら案の定あちら様も知っていらっしゃいましたん!(^_^)V
そのうち時間を作ってゆっくり話しましょう!って約束してきました!
( ´艸`)(^_^)V

そしてその後またまた散策!


ここ‥実は居酒屋ちゃんぽん屋みたいですぅ~

そしてここの中華そばがかなり!気になりました!

でも‥
勇気が湧かず‥
ここ!⇩に納まりましたよー!


タンメン注文!


うまーぅい!

大当たりです!

さぁーて腹ごしらえも終わったことだし‥また行ってきまーす!

o(^-^)o



Android携帯からの投稿