(/_;)あちゃー | 定あきのブログ

定あきのブログ

自分に負けない!小細胞癌に負けない!!

只今横浜終了です!

参りました。

頭に再度反応が出てしまいましたん

シツコいヤツですなぁしょぼん

でも先生から出た一言で元気100倍です!

今日同じ小細胞ガンの方が治ったそうですぅ!(^^)/

そう聞いたら私もその方に続かなくては!

がはは!

それから待合い室の本棚で発見しました!

これ⇩



放射線との併用のことなど興味深い内容でした!

あとベンズアルデヒドからみの株価の話など!です!

昭和53年の話ですけどゆっくり読みたい内容です!

さぁてこれからハリキュウです!



Android携帯からの投稿