中4週だから・・・? | 定あきのブログ

定あきのブログ

自分に負けない!小細胞癌に負けない!!

でしょうか~?


手足の痺れが有るものの~


その他のちょっとした頭痛や発汗が無く・・・いつもとちょいと違う感じがします


食べ物は相変わらず絶好調に


うまい!


旨い!!


美味すぎぃーッ!!!


ただ困った事に・・・


今まではカップラーメンやらでOKだったのですが・・・


(因みに昨日はこれ食っちゃいました(*´-ω・)ン?)


定あきのブログ


今回はスナック菓子が~


これまたイケてて!


今日なんかは・・・


7:30→朝食 ~ もちろん完食!


10:00→プリッツサラダ味 ~ 完食


12:00→昼食 ~ バッチリ完食


14:00→モスバーガーのフィレオフィッシュ ~ 完食!これMacよりイイかも!


15:00→チップスター(ショート)+ハーゲンダッツ(ラムレーズン) ~ 完食


18:00→夕食 ~ がはは完食


食いすぎですよね~(´-∀-`;)


この他にお茶や水を2Lは飲んでるよな~。。。


体重管理しないと。。。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


でも魅力的でしょ!↓


定あきのブログ

こちらは非売品でございますぅ~


看護師と一緒に食べちゃおうかなん・・・


そうそう!


カネちゃんにもちゃんとお裾分けしておきました!


チョコレート!


結構喜んでくれて~良かったです!

v(`ゝω・´)キャピィ☆


じゃ!おやすみなさ~いzzz


定あきのブログ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村